テレビ局が使いたくない女優2013-2014最新1位は誰!? 評判最悪の女優とは!?
(12/22)

歌手・モデル・役者・芸人・スポーツ選手といった様々なジャンルの著名人で、最もテレビ局からの待遇が良いのは女優だろう。
キャリア数十年の大物司会者やベテラン芸人が、番宣で来た若手役者に低姿勢で接する姿をよく目にする。
同年齢の芸人やバラエティータレントと同じ扱いというケースは滅多にない。

それほど業界全体から守られた存在の役者。しかし、中には勘違いして天狗になり、周囲に偉そうな態度を取る者も。
特にスタッフへの当たりがキツい人物は、いつの日か番組で使ってもらえなくなり、次第に仕事が減っていく。
『週間実話』が、2013年末時点で評判最悪な"使いたくない女優"について掲載した。

「あのおしとやかな佇まいとは裏腹に漏れ伝わってくるのは、見事な"悪女ぶり"です。松嶋と一度でも仕事をしたことがあるドラマ&映画、CM関係者は大抵いい顔をしない。そんな評判が祟り、プロデューサーやディレクターらが半分冗談、半分本気で選抜する『ヒロインにしたくない女優ランキング』でワースト1位になってしまった」(事情通:週刊実話)

松嶋菜々子といえば、自宅マンションで飼っていたドーベルマンがアートディレクター・佐藤可士和の妻に噛み付く事件が発生。退去による損失を求める訴訟マンション管理人が起こした。
控訴審判決では、反町隆史夫妻に1725万円の支払いを命じた。同時に、マンションの家賃が175万円であること、10歳に満たない娘に散歩させていたことも判明。
世間から批判の声が噴出した。

その影響で、松嶋菜々子は2014年1月期放送で主演が決まっていた日本テレビ系ドラマ『七つの子』の降板を申し出た。
時期的に、キャスティングの最終調整を行い、クランクインに向け動き出す状況。
彼女の降板で全てが白紙になり、急遽同局は芦田愛菜主演『明日、ママがいない』の制作準備に取り掛かった。

2011年、『家政婦のミタ』が最高視聴率40%を記録、一躍時の人となった松嶋菜々子。
『七つの子』は、同じ脚本家と制作会社が手掛けるホームドラマの予定だった。再び高視聴率を獲得しようと意気込んでいただけに、局側のショックは大きい。
今回の一件で松嶋菜々子が日本テレビスタッフから嫌われたのは言うまでもないが、どうやら他局でも評判はよろしくない。

「現場での松嶋は常にイライラ状態。言いたいことを言わないと気が済まない性分で、何でもスタッフに意見する。現場の雰囲気は最悪だった」(中年スタッフ:同)
「ゴールデン&プライム帯の1時間ドラマで最低300万円。上限は設けていないため、フジテレビは『救命病棟24時シリーズ5』で1本500万円を払ったとも。でも、結果(視聴率)が伴わない。これじゃオファーはこない」(芸能関係者:同)

態度がデカくワガママで、且つ高給取り、今や視聴率もさほど取れない。これじゃあ嫌悪感を抱かれて当然。
ちなみに、過去"使いたくない女優"1位に選ばれた人物は、もれなく一度沈んで再ブレイクするか沈んだままだとか。
夫の反町隆史も近年は目立った活躍が無く、夫婦共このまま尻窄みに陥るかもしれない。(船越)


関連ニュース
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
制作スタッフからの評判最悪な女性芸能人を一挙発表! 女優M・N、元アイドルI・K.....
松嶋菜々子、子供の運動会では良き母演じる! 積極的にハッスル!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
女優 嫌い 性格 松嶋菜々子 沢尻エリカ 反町隆史 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau