SHELLYの夫は貯金額1000万円超え! 名前から婚約指輪の値段まで素性大暴露!

1月21日に放送された日本テレビ系『今夜くらべてみました』は、SHELLYの結婚を祝して、緊急生放送を実施した。

同番組では、謎に包まれたSHELLYの旦那の素性を徹底解明。職業は"テレビマン"とだけ報じられたが、具体的には日本テレビのディレクター。『世界の果てまでイッテQ!』を担当する。
彼の名前は相田貴史。年齢は37歳。身長176cm、体重88kgの肥満体型で、ルックスは天野ひろゆき似。

交際のキッカケは、共通の友人であるいとうあさこが、彼の自宅で行われた鍋パーティーにSHELLYを招いたこと。
元々、とある番組で一緒になり互いに惹かれ合っていた二人が、奇跡的に彼の自宅で再会する展開となった。
その後必死にデートに誘い続け、6回目のデートで彼が告白。SHELLYも快諾して交際が始まったという。

婚約指輪は320万円の超高級品。プロポーズは正月のハワイ旅行にて、ホテル滞在中に「今しかない」と決めていた彼が「結婚して下さい」と申し出て、SHELLYも動揺しながら快諾した。
自宅で旦那はSHELLYを「チー」と呼んでいる。また、バラエティ番組で見せるキャラと違い、自宅だと甘えん坊なドMだという。

プライベートをあれこれバラされ、SHELLYは恥ずかしそうだったが、なんとも微笑ましい光景だった。(柳井)


関連ニュース
SHELLY、事実婚パートナーとの子供も妊娠もまだ結婚しない! その理由とは?
SHELLY、離婚の背景にモラハラ!? 親密だった夫との間に何が⁉
SHELLYが結婚! お相手は年上テレビ関係者!
伊勢谷友介 SHELLY熱愛か!? 「あの子いい」と自ら猛アプローチ!
SHELLY、ドッキリ番組で驚き骨折! 全治3週間も仕事は継続
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
SHELLY
【キーワード】
SHELLY 旦那 年収 ディレクター 結婚 交際 放送 自宅 日本
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau