浅田舞グラビアデビュー&結婚発表間近!? 妹・真央引退後に動き出す!?
(02/21)

フィギュアスケート女子・浅田真央の姉である浅田舞が、2月15日に行われたイベントで彼氏の存在を認めた。
先日、テレビ番組で交際を匂わす発言があり、報道陣から真相を聞かれると、「今います!」と断言。「結婚はチャンスがあればいつでも」と順調な様子を窺わせた。

『週刊実話』では、結婚時期、さらにグラビアオファーについて驚きの記事を掲載している。
「舞といえばズバリ巨乳。グラビアへのオファーが殺到しているとか。結婚資金のためにもグラビアで荒稼ぎすると見られています」(夕刊紙記者:週刊実話)

浅田舞の最近の仕事ぶりは、「ソチオリンピック」中継番組や各局ワイドショー等。コンスタントに働いているが、イマイチパッとしない。
彼氏の存在を明かしたのも、今後芸能界の仕事を増やすキッカケを作るだと見られている。
また、業界内から彼女の美貌やスタイルにも熱い視線が注がれている模様。
「2011年JAバンクあいちサマーキャンペーンのCMにTシャツ短パン姿で出ているのですが、その爆乳の破壊力はハンパない。また、ネット上に流出したプリクラに"舞のおっぱいEカップ"と書かれていたのも有名です」(同)

2012年ネット上に流出した浅田舞のプリクラには、地元・名古屋のキャバクラ嬢のごとく派手なメイクと明るい髪色をした姿が写っている。落書きでしっかり"舞のおっぱいEカップ"との記載も。
胸元が大きく開き、谷間を強調したファッションで、Eカップらしき豊満なおっぱいがお目見え。
他に、名古屋の有名クラブ「ID cafe」に遊びに行ったりと、清楚なイメージの浅田真央とは大きく異なる。
露出多めな洋服を好んで着る彼女なら、一稼ぎするためグラビアデビューを果たしても不思議ではない。

ソチオリンピック閉幕後も、浅田姉妹の動向から目が離せない。(柳井)


関連ニュース
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
浅田舞の爆乳の秘密! たわわに実った要因とは!?
浅田舞がグラビア解禁のワケ! 「最後は大胆になれた」
浅田舞がシクラメン・DEppa熱愛! 交際1年で結婚についても言及!
注目ワード
【人物】
浅田舞
【キーワード】
週刊実話 浅田舞 浅田真央 ヌード 結婚 彼氏 真央 グラビア 流出 彼女 名古屋 仕事 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau