浅田舞がグラビア解禁のワケ! 「最後は大胆になれた」
(12/05)

元フィギュアスケート選手でコメンテーターの浅田舞の水着グラビアが『週刊プレイボーイ』に掲載された。

浅田舞は推定Fカップと言われる巨乳の持ち主。かねてからグラビア解禁を嘱望するファンも多かった。自らもバラエティー番組で「おっぱいが大きいことが悩み」と"巨乳アピール"を口にしており、待ちに待った初水着である。

今回、意を決してグラビアに挑んだ理由として、「去年までは妹が競技に出場しているなかで、姉の私が水着になるのも申し訳ないと思って、お話があってもお断りしていたんです。今シーズンは真央が完全休養しているため、水着グラビア挑戦を決断した」と誌面で語っている。

勿論、水着を着て撮影されるのは初体験。どのように自分を魅せればよいか分からなかったそう。しかし段々と慣れ、己を開放することが出来、大胆な写真も撮影出来たという。
「どんどん脱ぐわけじゃないけど、これからもお話があればグラビアに限らず、いろんな撮影をやってみたい」
と次回以降も期待させるコメントも誌面に載っている。

自然体の雰囲気だが自慢の巨乳を堪能できる、そんな写真をファンは待ち望んでいるに違いない。(柳井)


関連ニュース
浅田舞がONE OK ROCKのTakaと結婚間近!? テレビ露出を自主制限!?
ONE OK ROCK・Takaと浅田舞が熱愛! 母親・森昌子は「二人ともいい大人・・・」
浅田舞の爆乳の秘密! たわわに実った要因とは!?
浅田舞グラビアデビュー&結婚発表間近!? 妹・真央引退後に動き出す!?
浅田舞がシクラメン・DEppa熱愛! 交際1年で結婚についても言及!
注目ワード
【人物】
浅田舞
【キーワード】
浅田舞 グラビア 週刊プレイボーイ 画像 浅田真央 巨乳 写真
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau