EXILEの新メンバーが決定! 5人中3人は弟分グループから抜擢! 19人体制へ!
(04/28)

EXILEの新パフォーマーを決めるオーディション「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION FINAL in NIPPON BUDOUKAN」が4月27日に開催され、新メンバーとなる5人が発表された。

今回加入が決まったのは、GENERATIONSメンバーの白濱亜嵐と関口メンディー、三代目J Soul Brothersの岩田剛典、一般応募の山本世界と佐藤大樹の5人。
オーディションには約2,000人がエントリー。3回の審査を経て、最終ステージには計11人が進出していた。

選抜理由についてHIROは、「メンバー全員で一生懸命未来のEXILEをイメージして選びました」とコメント。一般応募から合格した山本世界に関しては、「ダンスが一際目立っていた。第1章の頃のような、原点回帰になるのでは」とダンススキルを高く評価。佐藤大樹には「将来性がものすごいので、今のタイミングで入ってもらうことにした」と未知なるポテンシャルに期待を寄せた。

弟分グループで活動中の者たちも、EXILEの一員になりたいという夢をずっと描いていた。岩田剛典は「ずっと見てきたメンバーと同じ衣装でステージに立てるのは本当にうれしい」と話し、関口メンディーも「自分でも信じられない」とコメント。
コンサート終盤には、合格者を加えた新生EXILEとして、グループの代表曲『Choo Choo TRAIN』を披露。HIROは早くも手応えを掴んでおり、「感動した。新たなエンターテインメントの可能性が広がった。より強いEXILEになれる」と太鼓判だ。

今後、19人体制となったEXILEは、7月にニューアルバムを発売。来年には単独ツアーをスタートさせる予定。(柳井)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE 新メンバー 第四章 白濱亜嵐 関口メンディー 山本 佐藤 HIRO バー メンバー グル EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau