佐藤健を嫌う役者が続出!? 「共演するとアブない」と悪評が広まる!

フジテレビ系『ビター・ブラッド』で主演を務める俳優・佐藤健。若手イケメン俳優として幅広い作品に出演しているが、役者仲間からの評判が悪くなっているという。『週刊実話』が報じた。

今年2月、佐藤健と広末涼子の不倫疑惑が騒がれたのは記憶に新しい。彼の自宅マンションに広末涼子を連れ込み、一晩を共に過ごしたのだ。
通常なら、夫がいるにも関わらず他の男性宅でお泊りした広末涼子が非難される話だが、業界内からは佐藤健を批判する声が多い。

「彼女は自分より若い俳優に優しいから、相談があるとか言われたら時間を作ってあげるタイプ。それを利用して佐藤なにがしが自宅に呼んだんだろう。今後、彼と共演することがあっても、口を利きたくないね」(中年俳優:週刊実話)
「佐藤が女に手が早いという噂は以前から聞いていたが、いくらなんでも既婚者を狙うとは」(映画関係者:同)

これまで、グラビアアイドルの秋山莉奈や、女優の石原さとみ・武井咲など、数多くの女性タレントと噂になった佐藤健。一般女性2人に3Pを持ち掛けたり、六本木や西麻布の夜の遊び場で目撃されることも多い。
ある女優の証言によると、佐藤健は"相談され上手"。女性タレントが彼に相談するうちにどんどん相手のペースになり、抱かれそうになるとか。

「ひたすらこっちの話を聞いてくれて、長い時で3時間も聞き役でいてくれた。こっちがスッキリしたころに『僕でよければいつでもそばにいる』って言ってきて、電話だったからよかったものの、目の前にいたらいつ抱かれてもおかしくなかった。同じ口説かれ方をした子を3人知っている」(引用:週刊実話)

佐藤健がひたすら相談を聞くやり方は、女性をオトす際の常套手段。石原さとみや前田敦子もこの方法でハートを掴んだ。前田敦子にいたっては、合コン後泣きじゃくりお姫様抱っこをされた場面を週刊誌のカメラに撮られてしまった。
そういった経緯を踏まえ、女優仲間の間では「佐藤健に相談すると危ない」という話が広まっているという。

次に彼の餌食になる女性タレントは誰になるのか。くれぐれも安易に相談話を持ち掛けないように。(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 不倫 嫌い 前田敦子 広末涼子 自宅 週刊実話 相談 女性 女優 石原 広末 俳優 前田 佐藤 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau