Hey! Say! JUMP!のコンサートをNMB48メンバーがお忍び観賞! ファンに嘘ついて非難!
(05/16)

5月10・11日の二日間、Hey! Say! JUMP!が東京ドーム公演を開催した。合計11万人を動員したコンサートは大いに盛り上がったが、観客の中には現役アイドルのNMB48メンバーも来ていたとファンの間で話題になっている。

会場の目撃情報によると、コンサート一日目の5月10日、NMB48チームMの川上礼奈とチームNの山岸奈津美が、周囲にバレないよう帽子を深く被りながら東京ドームに入場。
彼女達のGoogle+にアップされた私服画像と、他のジャニーズファンが撮影した目撃画像の洋服が酷似しており、ほぼ間違いなく本人だ。
別のファンも「会場でNMBのなつみんとれなぴょん見た」「NMBの人JUMP魂行くのはいいけど、ヒール履かないでよ!」などとツイートした。

この二人は以前からジャニオタとして知られていた。NMB48が男性アイドルのコンサートを観に行くのはまだ良しとして、問題なのは彼女達が更新したGoogle+の内容。
同日、NMB48メンバーは神奈川・パシフィコ横浜にて9thシングル『高嶺の林檎』個別握手会を開催。川上礼奈と山岸奈津美は14〜15時頃までに握手会が終了。その後東京ドームに移動したわけだが、「なつみんとお買い物行って来たよぉ(o^^o)! いっぱい可愛いのあったけど今日は我慢の日(O_O)!笑 ぴょんなつ最高〜笑」と真っ赤な嘘を付いた。山岸奈津美は買い物について触れていないが、22時前に「れなぴょんとご飯行く〜(*^^*)♪♪ 何食べるでしょーか?? まだ決めてないけどねー笑」と投稿。まさにコンサートが終わったタイミングである。

他のメンバーはまだ握手会が続いているにも関わらず、のこのことジャニーズのコンサートへ、しかもファンを騙して遊びに行った二人に、NMB48ファンも呆れている。
元々、選抜総選挙で上位にランクインするメンバーではないが、今年はますます票数が減るに違いない。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPが「FNS歌謡祭」で口パク!? ファン同士が激しい口論!
Hey!Say!JUMPの音楽番組出演機会が減少している意外な理由とは?
Hey!Say!JUMPのCD売上減少が深刻! ファン離れが加速している?
Hey!Say!JUMPのドーム公演は空席祭り!? 人気無いのに見栄張った!?
Hey!Say!JUMPが全国公演見送り! ファンの悪質マナー改善せず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山岸奈津美 | 川上礼奈 | Hey!Say!JUMP
【キーワード】
Hey! Say! JUMP! NMB48 川上礼奈 山岸奈津美 ジャニオタ コンサート 握手会 ファン 目撃 バー 彼女 Google 東京 メンバー サート
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau