加藤茶がアブない! 殆ど喋らず目がうつろ・・・嫁・綾菜に金も魂も奪われた!?

お笑い芸人・加藤茶の様子がおかしいと視聴者の間で話題になっている。

6月4日放送の日本テレビ系『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に出演した彼は、番組冒頭の特別ゲストを予想するミニクイズコーナー以外、殆ど喋っていなかった。カメラに映った際も、視線がどこを向いているのか分からず、他の共演者の話もあまり聞いていない。
誰かが喋っている時はその人の方に体を向けて相槌を打つなどトークに参加するのが一般的。芸歴50年以上の加藤茶なら百も承知のはずだが、そもそも気力が感じられなかった。「目がやばい」といった声もある。

6月9日放送のNHK総合『鶴瓶の家族に乾杯』のロケVTRでも加藤茶の異変は明らかだった。田んぼをボーッと見つめる加藤茶に笑福亭鶴瓶が「反応遅いですよ、パッと話して下さいよ」と指摘したり、「大丈夫ですか、本当に!?」と心配する場面も。
街中を歩く時も元気がなく、一般人との会話も言葉少なく盛り上がらない。笑福亭鶴瓶が孤軍奮闘だ。笑顔が少ないのも気になるところ。

加藤茶は2011年、45歳年下の綾菜と再婚。ますます芸能の仕事に力を入れる反面、妻は同世代の友人達を自宅に招いて派手な誕生日パーティーを開いたり、彼が大動脈解離という大病を患ったにも関わらず脂っこい料理や塩辛い料理を作って食べさせるなど、世間の反感を買う言動ばかり。
2012年に綾菜がアクセサリーの通販サイトを立ち上げるが、実際は転売品なのにオリジナル商品と詐称する騒動を起こした。

お互いに望んで結婚したのだから第三者がとやかく言う必要はないが、綾菜と結婚後、加藤茶が心身共に変化したのは間違いない。近況を見る限り、どんどん悪い方向へと進んでいる。
旦那の金を頼りに好き放題生活する女を最後の伴侶に選んだのは、本当に正しい選択だったのか、もう一度問い直してもらいたい。(船越)


関連ニュース
加藤茶と綾菜夫人、2人揃って創価学会員だった! 池田大作の言葉で愛を繋ぐ!?
加藤茶の妻・綾菜の両親も性格クソすぎ!? 義理の親に激怒された!
加藤茶が痴呆老人化! 妻・綾菜がペット同然に扱う動画流出で再び大バッシング!
「嫌いなタレント夫婦ランキング」発表! 1位はあの金目当てビッチ女!
加藤茶の嫁・綾菜が結婚式に超非常識ファッションで出席! 全身マナー違反!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤茶
【キーワード】
加藤茶 綾菜 体調 病気 画像 料理 結婚 加藤 笑福亭鶴瓶 鶴瓶 放送
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau