佐藤健と三浦翔平が合コンで女性を「ブス帰れ」と罵倒!?
(06/22)

人気イケメン俳優の佐藤健と三浦翔平が一般女性と合コンを開いた際、とんでもない罵声を浴びせたと『週刊文春』が報じた。

佐藤健主催の合コンに参加した20代女性が同誌で二人の醜態を暴露しており、記事によると、三浦翔平が女性に向かって「ブス、帰れ! ブス、帰れ!」と連呼したという。役者として先輩にあたる佐藤健が三浦翔平に対し、自分の好みのタイプがいないと目配せをした上で彼がブスコールを始めた。
三浦翔平は常に佐藤健の様子を窺いながら場を仕切った。カラオケでも、歌詞の一部を"ブス"に替えて女性を精神的に追い詰め、とうとう泣き出してしまったとか。

形式的には何もしていない佐藤健もほぼ同罪だ。彼は三浦翔平が罵っている時、満足気な表情で静観していたという。広末涼子との不倫騒動も記憶に新しい佐藤健が俳優界有数のモテ男なのは言うまでもないが、内面は相当な"オレ様"気質。美女を手に入れたいなら、女優やタレントから探した方が彼の場合手っ取り早いだろう。

ただし、昨今は一般人が週刊誌に情報を売り込むケースが多々見られる。合コンで悪態をつけば復讐されるという恐れを懸念していなかったのだろうか。いくらモテるとは言え、面と向かって「ブス」と言い放つとも想像しにくい。

佐藤健や三浦翔平のファンは記事がガセだと信じたいはず。真相を確かめたければ、自らが合コンに参加するしかない!?(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
三浦翔平、「ポップUP」レギュラー出演も早速批判殺到? 態度悪いと指摘相次ぐ!
注目ワード
【人物】
佐藤健 | 三浦翔平
【キーワード】
佐藤健 三浦春馬 合コン ブス 週刊文春
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau