神田うの、「私はシングルマザー」発言で批判殺到! 夫・西村拓郎とは別居!
(07/08)

2006年11月、日拓グループ代表取締役社長・西村拓郎と結婚したタレント・神田うのが、7月1日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』で夫婦関係について衝撃発言を連発した。

「子育てのイライラを子供に当ててしまうのは仕方ない?」というトークテーマで出演者が価値観を議論し合っている場面でのこと。神田うのは「自分が行き着いたのは、頭の中ではシングルマザー、私が一人で育てていると思うようにする。そうするとちょっと手伝ってくれるだけで『ありがとう!』と思える。シングルじゃないですけど、気持ちはそうなの」とコメント。
井戸田潤や保阪尚希は彼女の意見に真っ向から反論。「言ってることがむちゃくちゃ」だとツッコんだ。ジャガー横田も「お父さんの存在感を持たせてあげる」と神田うのの考え方は受け入れなかった。

また、西山茉希の夫・早乙女太一が公演で一ヶ月程自宅を空けるという話から、神田うのは「ウチは行ったり来たり婚。(旦那さんと)一緒に生活はしてない。家が二つあって主人の家と私の家とを行ったり来たり。お互い信頼してるから(浮気の心配も)ない」とコメント。

西山茉希や井戸田潤は「旦那に興味が無いように聞こえる」と指摘。しかし、「夫婦は鏡って言うから浮気する側だけが悪いんじゃなくされる側にも責任がある」と自分の意見を曲げない。
神田うのの価値観が世間とズレているのは言わずもがな。気付いていないのは本人だけだ。西村拓郎は代表取締役社長として働き、家計を担っている。神田うのの言い分だと、もはや籍を外すのは嫌だから婚姻関係を続けているようにしか思えない。

アラフォー手前の人に言う事ではないが、多少は自分と反対意見にも耳を傾けたほうがいい。(船越)


関連ニュース
神田うのが総額50億円のバイオリン自慢! 「もうウンザリ」と大バッシング!
「嫌いなママタレランキング2018」発表! 同率1位はもはやお馴染みのアノ人たち!
神田うの、3千万円の窃盗被害に遭うもバッシング浴びる始末!
神田うの離婚危機! 夫・西村拓郎離婚協議中であることを告白…ふたりに何が!?
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
注目ワード
【人物】
神田うの | 西村拓郎
【キーワード】
神田うの シングルマザー ナイナイアンサー 西村拓郎 社長 西山茉希 取締役 シングル 関係 グル 井戸田潤 戸田 浮気 シン 西山まき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau