田中聖が完全終了! ヤクザ並にタトゥー入れてテレビ出演不可能!
(07/12)

2013年9月、「度重なるルール違反行為があった」としてジャニーズ事務所を解雇された元KAT-TUNメンバー・田中聖。脱退後も芸能活動を続ける意思はあると表明しているが、仕事は少ない。それどころか、自らメディアに露出出来ない状態に陥れてしまったという。『BUBKA』が報じている。

「ジャニーズ時代にも尻や腰、唇の裏側などにタトゥーを入れており、それもクビを切られた理由の一つなのですが、ここに来て胸に大きな鷹の絵を、左右の二の腕には宇治の部分までドクロや拳銃など、かなり大胆なタトゥーを施したようです。本人はミュージシャンとして活動するからと、安易に考えているようですが、行き場がない時だからこそ、仕事の幅を広げておくべきなのに・・・本気で芸能界で生きていく気があるんでしょうか?」(田中を知る人物:BUBKA)

体の一部にタトゥーを入れている芸能人は少なくない。しかし、通常洋服を着ている時は見えない場所に掘っている場合が多い。日本では世間一般的にタトゥーの印象は悪く、もし田中聖が役者業を並行するとなると、役柄の幅は大きく狭まる。
『BUBKA』には、自慢のタトゥーを見せつけるようなポーズを取って撮影した彼の写真が掲載されている。

久々の映画出演となった『サンブンノイチ』では、持ち前の演技力が評価され、今後の活躍も期待された。それを己の手で潰してしまうとは、本当に芸能界で生きていきたいのか甚だ疑問である。(船越)


関連ニュース
田中聖、同棲の彼女に「お前は俺の奴隷」&「あらゆる薬物を試した」発言!
中丸雄一が田中聖逮捕について心境語る! 一切連絡取っていなかった!
田中聖が大麻所持容疑で逮捕! 田村淳の番組で薬物シロ判定されたのに・・・
元KAT-TUN・田中聖に覚せい剤抜き打ち検査! 厳密な尿検査の結果は・・・
田中聖解雇の裏に身内のモデルデビュー騒動が関係!? 問題行動の他にも確執あった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN タトゥー 刺青 ドラマ BUBKA 芸能界 仕事 田中 ジャニー 芸能
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau