内山麿我、「年収はダンサーTOP3に入る」と告白&あゆから貰った高額プレゼント暴露!
(08/01)

浜崎あゆみの彼氏として世間を騒がせたダンサー・内山麿我が毎日放送『メッセンジャー&なるみの大阪ワイドショー』7月17日放送回にゲスト出演。交際当時の知られざるエピソードについてカミングアウトした。

内山麿我は妻・RYONRYON(本名:野村涼子)と離婚協議中に浜崎あゆみとの交際を開始した。約6年間にわたりバックダンサーを務めてきたが、彼女の方から「付き合おう」と言われ了承した。離婚協議中なのも認識していたとのこと。
また、彼は浜崎あゆみと付き合う以前から別の不倫女性がいた。お相手はギャル系モデル・難波サキで、彼との子供を授かった。しかし内山麿我は難波サキと別れ、浜崎あゆみとの交際を選択。本人も色々悩んだという。

交際中に浜崎あゆみから貰った一番高いプレゼントは「世界で80本限定のLOUIS VUITTONの腕時計」と回答。お返しとして「シルバーとゴールドの安物の指輪、あと花束」をあげたといい、収入格差が大きく同等のプレゼントは贈れなかったと話した。
僅か2ヶ月で破局した理由に関しては、些細な出来事から喧嘩に発展。「私はあなたのこと嫌いだから出ていって!」と言われ、自分から去ったという。家を出た後はしばらく車の中で生活した。

破局時の貯金額が40万円だと明かすと、「バックダンサーのギャラは安いの?」とメッセンジャー・黒田有が質問。すると内山麿我は「いえ、日本トップ3に入るくらい貰っていたと思う」と回答。19歳でプロダンサーとなり、浜崎あゆみや倖田來未などavexのトップアーティストのバックで踊ってきた経歴はダテじゃない。一般的なダンサーの数倍以上稼いでいたようだ。

現在はDJ活動や、無農薬野菜を栽培する「まろ農園」を手掛ける日々。将来は再び音楽活動を中心に活動したいと語った。(柳井)


関連ニュース
内山麿我のクズすぎる再婚劇! デキ婚のくせに「子供堕ろさせたかった」「浮気しちゃう」
あゆの元カレ・内山麿我、経験人数500人&10股以上の超ヤリチンぶりを暴露!
あゆの元彼・内山麿我ホームレスからの再出発を宣言! 「みんなを感動させる」
浜崎あゆみ、スッキリ笑顔で「もう大丈夫内山麿我と破局宣言で話題作り終了か!?
内山麿我ホームレス状態であることを告白! 女性問題で浜崎あゆみに捨てられ
注目ワード
【人物】
内山麿我
【キーワード】
内山麿我 年収 ダンサー 浜崎あゆみ プレゼント 内山 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau