元TBSアナ・雨宮塔子が夫・青木定治と離婚へ! 既に別居生活中!

1993年から1999年までTBSアナウンサーとして活躍した後、現在はフリーキャスターに転身している雨宮塔子が、夫でパティシエの青木定治と離婚に向けた話し合いを進めていると『スポーツニッポン』が報じた。

記事によると、双方が代理人を立てて昨年夏から離婚協議を開始。青木定治が自宅を出る形で別居生活に突入し、まもなく離婚が成立するという。大きな原因は無く、日々のすれ違いが積み重なり、関係を修復できない状態になってしまったとのこと。子供2人の親権については雨宮塔子が持つ予定。

青木定治はフランス・パリに拠点を置く「パティスリー」サダハル・アオキ・パリ」のシェフパティシエ。2007年にはフランスで創設された世界最高峰のパティシエおよびショコラティエが組織する協会「ルレ・デセール」に認定された。
雨宮塔子はパリ留学中に青木定治と出会い、2002年に結婚。生活の拠点をパリに置き、現地の最新情報などを日本に紹介する著書を多数執筆。

結婚から12年、平穏で幸せな結婚生活が続いているように思えたが、特に夫の多忙さがすれ違いを生じてしまったのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
雨宮塔子アナ、子供2人放置してTBSに復帰! 元夫の現妻から大バッシング!
元TBSアナ・雨宮塔子、金銭感覚の酷さが離婚原因に! 子供預けてママ友と豪遊!
注目ワード
【人物】
雨宮塔子 | 青木定治
【キーワード】
雨宮塔子 青木定治 離婚 パティシエ 別居 結婚
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau