元TBSアナ・雨宮塔子、金銭感覚の酷さが離婚原因に! 子供預けてママ友と豪遊!
(12/12)

パリを拠点を置く「パティスリー・サダハルアオキ・パリ」シェフパティシエの青木定治と2002年に結婚した元TBSアナウンサー・雨宮塔子。11歳の長女と9歳の長男を授かり夫婦揃ってフランスで結婚生活を送っていたが、2014年に協議離婚を進めていることが発覚した。その原因について『日刊ゲンダイ』は雨宮塔子の私生活に問題があったと報じた。

「青木さんが雨宮さんの金遣いの荒さに愛想を尽かしたようです。雨宮さんはパリ生活をつづった著書を9冊出していますが、リッチなママ友らとの交友関係をはじめ、食べ歩きやショッピングなどの話題が大半。羽振りの良さがうかがえます」(芸能関係者:日刊ゲンダイ)

実際、雨宮塔子は自身の著書で、「ランチに女友だちと食べ歩く。仕事&子育てにいそしむ女の当然の権利ですよネ。ディナーに子供をベビーシッターさんに預け、夫のことは放っておいて女友だちと飲み明かす。これもままある」などと綴っている。いくら夫が日本でも大人気のパティシエとはいえ、常人の感覚からすると自由奔放すぎる。自分が仕事してお金を稼いでいる間に妻が遊び呆けていては、青木定治が我慢の限界に達するのも当然。

もう一度アナウンサーとして本格復帰し、みのもんたや堺正章に仕事の厳しさを痛感させられるべき!?(船越)


関連ニュース
雨宮塔子アナ、子供2人放置してTBSに復帰! 元夫の現妻から大バッシング!
元TBSアナ・雨宮塔子が夫・青木定治と離婚へ! 既に別居生活中!
注目ワード
【人物】
雨宮塔子 | 青木定治
【キーワード】
雨宮塔子 離婚 青木定治 金銭感覚 アナウンサー 結婚 仕事 関係 著書
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau