関ジャニ∞・渋谷すばるがEカップアイドル・青山玲子と熱愛&同棲中!

ジャニーズグループ・関ジャニ∞の渋谷すばるが、女性アイドルグループ・prediaのメンバー・青山玲子と同棲していることが分かった。週刊誌『FRIDAY』が「関ジャニ渋谷すばる、Eカップアイドルと合い鍵同棲中」の見出しで大々的に報じている。

関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務めた日本テレビ系『24時間テレビ37』が放送されていた当日、渋谷すばるの自宅マンションに一人の女性が合鍵を使って中に入った。一夜を彼の自宅で過ごし、翌日別の格好で自宅を出ると、ラジオ番組の公開生放送に出演。彼女こそ、"大人系セクシーユニット"prediaの青山玲子である。

青山玲子は2007年から1年間、TBS系『関口宏の東京フレンドパークII』に従業員として出演。さらに2010年には持ち前のEカップバストを武器に下着メーカー「Triumph」のイメージガールに起用された。
「やはり、お相手は芸能人でしたか。今年の春先から渋谷さんが美女とマンションに帰ってくる姿を何度も目撃しましたが、彼女はいつも帽子とマスクで変装していたんです」(近所の住民:FRIDAY)
と、既に数ヶ月にわたり同棲生活を続けている模様。スーパーの袋や駅前の薬局で買った洗剤の買い物袋を手に渋谷すばる帰宅する姿も目撃されている。

渋谷すばるの熱愛報道に"eighter"と称されるファン達は発狂気味。青山玲子はTwitterアカウントを開設しているものの、本件について一切触れていない
余談だが、青山玲子はプラチナムプロダクション所属で、事務所の先輩にあたる東原亜希似である。(柳井)


関連ニュース
渋谷すばる、独立後の個人事務所が廃業! 今後の活動が窮地に!?
渋谷すばる、重大報告は関ジャニ∞メンバーの誕生日に発表する粋な図らい?
元関ジャニ∞・渋谷すばるが結婚発表! メンバー第一号の既婚者に!
渋谷すばるがタトゥー除去後の痛々しい手を公開!
渋谷すばるが音楽活動再開! 元ジャニーズメンバーを招集!?
注目ワード
【人物】
渋谷すばる | 青山玲子
【キーワード】
渋谷すばる 青山玲子 アイドル predia 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau