木村文乃が「彼氏いない、一人寂しく暮らしてる」と断言! 日々妄想で鬱憤発散!?

NHK朝の連続テレビ小説『だんだん』や日本テレビ系『明日、ママがいない』等数多くのドラマや、映画『太陽の坐る場所』では準主役を担った女優・木村文乃。現在人気急上昇中の彼女が10月3日放送のフジテレビ系『さんまのまんま』にゲスト出演してプライベート事情を赤裸々に語った。

木村文乃は少し前に3つの作品の撮影を同時進行でこなしていた時期があり、夜中に帰宅して早朝にまた家を出るハードな日々を過ごしたとトーク。すると明石家さんまが「そんな時ボーイフレンドいたら別れるでしょ?」と質問。「無理ですよね。仕事だけに集中していました」と彼女は答えた。

「ボーイフレンドいなかったのか?」と恋愛話を掘り下げるさんまに対し、木村文乃も「はい。今もいないですよ」と笑顔で返答。そう言われるとどうしようもなく、「こういうのに男は騙されんねんな」と本音を漏らしたが、「料理は好きでよくするんですけど、食べてもらう相手がいないので、テーブルいっぱいにおかずをならべて他愛もない会話しながらご飯を食べたいという夢を抱きながら、一人寂しく・・・」と告白。どうやら本当に彼氏はいないようだ。

木村文乃に目立った恋の噂は無く、ドラマ共演という理由だけでKAT-TUNメンバー・中丸雄一と一部ネット上で熱愛が囁かれた程度。もし本当にいないなら全国の男性ファンがアプローチしたいはずだが、さんまの言う通り"騙されて"しまうハメになるのか。近々彼女の熱愛報道が流れないことを願うばかりだ。(船越)


関連ニュース
木村文乃、再婚して妊娠中だと「文春」にスクープされ、本人も事実認めた!
木村文乃の肌荒れが酷くて化粧品CMには不適格だと批判殺到!
木村文乃、「神の舌」酷評を受けて結婚決意!? 女優業から主婦にシフトチェンジ!?
木村文乃にアンチ急増中のワケ! 露骨な自己愛&演技は素人レベル!
木村文乃が事務所の指示破って生放送で暴走! 我慢できなかった事って何!?
注目ワード
【人物】
木村文乃
【キーワード】
木村文乃 彼氏 結婚 画像 可愛い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau