枡田絵理奈アナが広島カープ・堂林翔太と結婚へ! 4回断って5回目で承諾した!

TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、プロ野球・広島カープに所属する堂林翔太と結婚することが分かった。11月6日放送の『いっぷく!』で本人自ら生報告した。

番組冒頭、国分太一に「どえらいニュースが入ってきました、どうなんでしょう?」と尋ねられると、「このたび堂林選手と結婚することになりました」と説明。
当初は食事の誘いを4回も断ったという。しかし5回目でようやく承諾、デートへ行くと「誠実な方で意外とコロッと」恋にオチたのだとか。昨年の8月17日、堂林翔太の誕生日に告白を受け、交際がスタート。「野球に真摯でひたむきな姿にひかれた」といい、「自然な流れでこのような関係になりました」と話した。

『スポーツニッポン』によれば、堂林翔太は球団側に結婚の報告を済ませており、年内にも婚姻届を提出する。
「家庭的な女性で、派手なことを好まない。何でも話せるし、価値観も共有できる。一緒にいて居心地がいいんです」
と取材に対し語っており、一方の枡田絵理奈も『いっぷく!』で
「彼がますます野球に専念できるようにお手伝いしていきたい。ゆくゆくは広島で支えたい思いもある」
と将来的に内助の功に専念する可能性を示唆した。

最愛の伴侶を手に入れた堂林翔太は、本業に一層精力を注ぎ、来シーズンの活躍を誓っている。(柳井)


関連ニュース
枡田絵理奈アナに熱愛報道! 薄給デザイナー同棲中!?
生野陽子、モテモテ志村けんに接近!? 枡田絵理奈加藤綾子と身も凍る争奪戦に!?
枡田絵理奈アナに元ヤン疑惑!? 後藤真希と一緒のギャル風プリクラ画像も!?
ポストまやや”デスマッチ?元女子大生タレントの枡田絵理奈も候補に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
枡田絵理奈 | 堂林翔太
【キーワード】
枡田絵理奈 広島 カープ 結婚 TBS 翔太 野球 報告 専念 堂林 堂林翔太
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau