枡田絵理奈アナに元ヤン疑惑!? 後藤真希と一緒のギャル風プリクラ画像も!?
(05/26)

TBSで人気上昇中のマスパンことアナウンサー・枡田絵理奈(ますだえりな=27)。
現在は清純派アナウンサーとして活躍しているが、実は元ヤンだったという。
『週刊実話』が報じている。

枡田は神奈川県横浜市出身で、成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科を卒業したお嬢様。
学生時代には大手芸能プロダクションであるスターダストプロモーションに所属し、芸能活動を行なっていた。
2008年、TBSに入社し現在は同局の看板番組である『ひるおび!』や『チューボーですよ!』を担当する期待のアナウンサーだ。

彼女の経歴を見る限りヤンキーとは全く無縁。
しかし、彼女は意外にも後藤真希(ごとうまき=27)と接点があるという。

「実は、10代から芸能プロに所属していて、ヤンキーで有名なゴマキこと後藤真希(27)とはマブダチだった。
チヤホヤされないと機嫌が悪くて、すぐ態度に出る。
しかも、なにかにつけエラそうに言うので、当時から周囲も遠巻き状態」(芸能プロ関係者・週刊実話)

後藤真希(ごとうまき=27)といえば、2008年にタバコを吸いながらパチンコを打つ様子をスクープされた、根っからのヤンキーだ。
加えて弟の後藤祐樹(ごとうゆうき=26)は刑務所暮らしの経験があるなど、姉弟揃ってヤンチャなイメージが強い。
枡田が後藤とマブダチということであれば、同類と見られるのも当然だ。

2人の接点の証拠として、高校時代に枡田と後藤が一緒に撮ったというプリクラが流出している。
当時の枡田は茶髪ヘアに細眉、ギャル風のメイクで、現在の清純派路線とはかけ離れたルックス。
後藤と並ぶ彼女の姿は、ヤンキー女子高生そのものといった様子だ。
しかしヤンキーという過去だけでなく、彼女の性格に苦言を呈すTBS関係者もいる。

「超のつくウヌボレ屋。
だからアナウンス室でも浮きまくり。
なにしろ大学時代にモテたという話をいまでも吹聴。
嫌われアナの代表、後輩の田中みな実アナ(26)にさえ『“枡ダメ"、使えないよ』なんて言われるぐらい」(TBS関係者:同)

枡田は一緒に働くスタッフに余程嫌われているようだ。
しかし、彼女は『週刊文春』が報じた「好きな女子アナ」ランキングの2013年度版で1位の大江麻里子(おおえまりこ=34)、2位の加藤綾子(かとうあやこ=27)に次いで3位にランクインしていた。
つまり、外面のいい女子アナということだろう。

元ヤン疑惑だけに収まらず、性悪疑惑も持ち上がった枡田。
彼女はこの局面をどう乗り越えるのか。(佐々木)


関連ニュース
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
後藤真希、モー娘時代に彼氏と同棲生活してたと暴露! ファンに隠れてヤりまくっていた!
後藤真希が「17歳の甥っ子と一緒に入浴&キス」カミングアウト!
後藤真希が離婚!? ワザと夫とのラブラブアピール繰り返している!?
後藤真希が夫に強烈な脅し! 「浮気したらただじゃおかない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
枡田絵理奈 | 後藤真希
【キーワード】
枡田絵理奈 週刊実話 元ヤン ひるおび チューボーですよ 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau