ジャニー喜多川が本音暴露! メンバーを「You」と呼ぶ理由&髪型を全員坊主にする計画!?

SMAP・嵐・TOKIOなど芸能界で大活躍するアイドルグループを多数輩出するジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、1月1日放送のNHKラジオ第一『蜷川幸雄のクロスオーバートーク』にゲスト出演した。

普段殆どメディアに姿を見せないジャニー喜多川だけに、非常に貴重な機会となったわけだが、番組内では予想外の本音トークを連発。演出家・映画監督の蜷川幸雄が、世間が気になっている疑問を次々とぶつけ、彼もそれに応えてくれた。

ジャニーズタレントが過去幾度となくネタにしてきた、"You"という呼び方については、「アメリカではYouが主語だから、痛い時に未だに"Ouch"って言っちゃうのと同じ。つい言っちゃうんですよ」と説明。
スタジオ入りする前、二人はKis-My-Ft2の玉森裕太らが出演する舞台を観賞してきた。数人の所属タレントが登場した舞台について、蜷川幸雄が「舞台に出てる彼らの名前、覚えてる?」と尋ねると、「自慢じゃないけど覚えてない。僕の悪いところで名前は覚えられない」と返答。ジャニーズには大勢のタレントが所属しており、名前を一々覚えられないので、統一して"You"という呼称を用いているそうだ。

自身の所属タレントについては、「顔だけでは選ばない」「人間はやっぱりそれぞれみんないい所がある」「若い人って皆それぞれ本当に気持ちがありますよね」と、選考基準はルックスだけではないと言及。「どの子だってみんな人間の美しさってあるんですよ」と個々の良さ・魅力を引き出して成長させているという。
ただし、昨今の若手には不満も抱いている。「みんな同じ髪型で、なんの特徴もない」と主張。「もう『坊主にしちゃえよ』って。髪の毛はみんな坊主にしたい。坊主はすごくカッコいい。髪の毛で誤魔化しちゃダメ!」と、ジャニーズアイドルを全員坊主にさせる仰天プランもぶちあげた。

もしこの放送を聴いていたメンバーがいるなら、今すぐ坊主にするとジャニー喜多川の寵愛を受けられるかもしれない。(柳井)


関連ニュース
カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
ジャニー喜多川 ユー you 坊主 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau