ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
(07/01)

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川が、緊急搬送されて入院中だと先日一部メディアで報じられたが、その具体的な症状が判明した。

ソニーミュージック六本木ミュージアムで行われた、嵐メンバーによる初展覧会の囲み取材で、事務所側から説明があった。それによると、「解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血」だという。
87歳という年齢を踏まえると、クモ膜下出血はかなり危険。場合によっては、命に関わる病気だ。

嵐のメンバーも、入院翌日にお見舞いに訪れたといい、「僕たちは6月19日に、5人でジャニーさんのもとにお見舞いに行きました。その後もそれぞれ時間がある時に、なるべくジャニーさんの病室に通っているような現状です。今はジャニーさんが1日も早く、元気に回復してくれることを祈っています。皆様には、今は静かに温かく見守っていただければと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します」と松本潤がコメント。

続けて、「所属タレントたちは、ジャニーを元気づけたいという思いから、日々、病室を訪れておりますが、この面会がかなっておりますのも病院関係者の皆様のご尽力によるものと、心より感謝致しております」と、ジャニーズJr.を含むほぼ全ての所属タレントがお見舞いに訪れているとの報告もあった。

ジャニーズ事務所を一代で築き上げた帝王で、芸能界における存在感も圧倒的。容態が心配だが、一日でも早い回復を祈っている。(船越)


関連ニュース
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
ジャニー喜多川が本音暴露! メンバーを「You」と呼ぶ理由&髪型を全員坊主にする計画!?
ジャニーズ一族経営脱却へ!? 次期社長はマッチ東山副社長、キムタクは独立? 幹部候補の条件は…
ジャニー喜多川赤西仁復帰に苦言! 極度のアメリカ志向に「まずは日本で
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
松本潤 ジャニー喜多川 緊急搬送 入院 くも膜下出血 死亡 所属 ジャニーズ ジャニー タレント 事務所 タレ 出血 所属タレント ニーズ 病室 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau