ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
(06/19)

ジャニーズ事務所の代表取締役社長を務めるジャニー喜多川が自宅で倒れ、病院に緊急搬送されたと『東京スポーツ』が報じた。

関係者の話によると、6月18日に自宅で異変を起こし、同居者から119番通報があった。すぐさま救急車が駆けつけ、そのまま入院している。
「普段ジャニーさんが通っていたのは都内の別の病院ですが、搬送されたのがそことは違った病院だったため、様々な臆測も流れました。事務所関係者も入院していることは認めている」とのこと。

87歳となった現在も、精力的に活動しており、今年3月に公開された映画『少年たち』では製作総指揮を担うなど、今でも現場に立ち、後進の育成に尽力してきた。
ジャニーズ事務所の若手を多く起用した作品で、『新宿少年探偵団』以来、約20年ぶりに製作に関わった。それだけに、突然体調不良を起こし、自宅で倒れ搬送されたという報道に、心配の声が相次いでいる。

現時点で、体調について詳しい情報は入ってきていない。芸能界の中心を担う一大勢力、ジャニーズ事務所を一代で築き上げたカリスマ実業家の復帰を待ち望んでいる。(船越)


関連ニュース
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川が本音暴露! メンバーを「You」と呼ぶ理由&髪型を全員坊主にする計画!?
ジャニーズ一族経営脱却へ!? 次期社長はマッチ東山副社長、キムタクは独立? 幹部候補の条件は…
ジャニー喜多川赤西仁復帰に苦言! 極度のアメリカ志向に「まずは日本で
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
ジャニー喜多川 病気 入院 画像 死亡 関係 搬送 少年 体調 ジャニー 事務所 関係者 病院 自宅
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau