カウアン・オカモト、自身の新曲MVにジャニー喜多川の映像を使用して物議!
(12/02)

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川元社長から性加害を受けたとして、その名が広まったカウアン・オカモトが、新曲『My Soul』で驚きの演出を投じた。

11月21日に新曲のMVをYoutubeチャンネルにて公開。その映像を見ると、様々な人物が登場している。たとえば、自分の母親と弟を出演させ、家族への愛を表現したパートがあり、他にも著名な人物が・・・・。そう、彼が過去に所属していたジャニーズ事務所のジャニー喜多川本人の映像が使われているのだ。

「僕が感謝したい人に出てもらいたい」というコンセプトのMVなのに、性加害を犯してきたジャニー喜多川の映像をどうして盛り込んだのか。
「『愛』って二つの意味があると思うんです。一つは先ほど言った『感謝』。もう一つが『赦し』です。被害を受けたからといって、いつまでも争っていてはなんの解決にもなりません。相手を『赦す』ことが大切だと思うんです」(引用:FRIDAY)

今でもこうして楽曲をリリースするのは、エンターテインメントの世界に導いてくれたジャニー喜多川がいたからこそ。芸能界という扉を開いてくれたことで、エンターテインメントの魅力に惹かれ、年月を経ても楽曲を制作し、自分の気持ちをストレートに表現できている。

ジャニー喜多川の映像を使ったのは、おそらく話題作りの意味合いが強いだろう。もし本気で性加害を受けて精神的に病んでいるなら、そんな事はしないはず。
「被害を受けても感謝の気持ちは変わらない」と以前別のメディアで述べていた通り、カウアン・オカモトは世間が思っているほど、ジャニー喜多川に恨みがあるわけではない。

背景をよく知らない人からすると、どうしてジャニー喜多川をわざわざ登場させるのか意味がわからないと思われる。一種の炎上商法なので、深く気にするほど損ということか。(船越)


関連ニュース
元ジャニーズJr.岡本カウアン、ジャニー喜多川社長から性虐待されたと衝撃暴露!
【訃報】ジャニー喜多川氏が死去! ジャニーズ帝国築いた社長、87歳で永眠!
ジャニー喜多川の症状はクモ膜下出血! 所属タレントほぼ全員がお見舞いに!
ジャニー喜多川社長が緊急搬送! 体調不良で自宅にて倒れる!
ジャニー喜多川が本音暴露! メンバーを「You」と呼ぶ理由&髪型を全員坊主にする計画!?
注目ワード
【人物】
ジャニー喜多川
【キーワード】
カウアン・オカモト ジャニー喜多川 性加害 過去 ジャニーズ事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau