相葉雅紀の実家中華店でアルバイト募集! 気になる採用条件は?

嵐の相葉雅紀の実家であり、両親や弟が働いている千葉県千葉市の中華料理店「桂花楼」。相葉雅紀本人は勿論、かつては他のメンバーも訪れていた、嵐ファンにとっては"聖地"と呼ぶべきお店が、この度アルバイトスタッフを募集しており、話題となっている。『週刊女性』が詳細を伝えている。

同誌によると、今回の求人は、@洗い場スタッフAホールスタッフの二職種。@は時給950円〜、Aは時給920円〜で、交通費全額支給、まかない無料、週2回から勤務可と、立地等を考慮すれば好条件。
ただし、"相葉雅紀に会えるかも"なんて不純な動機で応募しても、母親がしっかり見抜き採用してもらえないそう。地元の大人気店なので、生半可な気持ちで来られても困るのは当然だ。かといって女性NGではなく、募集のチラシには"30〜50代の主婦さん多数活躍中"と書かれ、中年女性からの応募も大歓迎の模様。

お客さんとして訪れるだけでも、ホールスタッフの母親が相葉雅紀のエピソードを話してくれたりとサービス精神旺盛なお店として評判だが、スタッフとして一緒に働けばさらに相葉ファミリーを身近に感じられるかもしれない。(船越)


関連ニュース
相葉雅紀の好感度は群を抜いている!? ジャニーズ性加害問題真っ只中で新CM決定!
相葉雅紀の妻が妊娠、イノッチに次ぐパパキャラを目指す!?
相葉雅紀、結婚を決断したのは芸人仲間のおかげ? 子作りにも意欲的?
櫻井翔と相葉雅紀の入籍報道にメンバーがコメント! 有働由美子や小川彩佳はどう反応した?
相葉雅紀と松本潤が極秘会食! 嵐活動休止後のプランを語り合う?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相葉雅紀
【キーワード】
相葉雅紀 実家 母親 中華料理店 アルバイト 相葉 女性 相葉くん ジャニーズ 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau