宮沢りえが無名俳優に尻軽ヤリまくり状態! 不倫男遊びがエグすぎ!
(02/15)

2014年10月からフジテレビ系『ヨルタモリ』司会を務めるなど、多方面で活躍中の宮沢りえ。女優として数々の賞を受賞してきた彼女だが、プライベートでは度々マスコミを騒がせてきた。かつてはビートたけし等大物著名人と交際。2009年2月には突然の妊娠発表、さらに40代日本人実業家との結婚を明らかにした。その3年後、夫と離婚協議中であると判明し、未だに続いている。奔放な生活を送る宮沢りえは、離婚のストレスを発散するためか、複数の男性と遊びまくっているという。『週刊実話』が報じた。

「赤堀とは舞台稽古を通じて親密になり、複数回、家に押し掛けているようです。最近の宮沢は、映画や舞台の共演者と浴びるように酒を飲み、そのまま有名でない男性共演者宅に押し掛ける行為の常習者といわれます」(芸能関係者:週刊実話)

今年1月、宮沢りえと劇作家兼俳優・赤堀雅秋とのお泊り密会を『女性セブン』にスクープされた。常連のバーで酔っ払った後、一人で彼の自宅マンションに向かい、入口で彼がお出迎え。彼女の手を取りながら部屋へと消えていった。
同誌は2013年10月、12歳年下の俳優・小久保寿人とのお泊り愛もキャッチしており、それらの火遊びが原因で離婚協議が進展しないとも言われる。旦那は法廷での直接対決も視野に入れているとか。

「宮沢も、相手方がすんなり離婚に応じない状況にストレスが爆発寸前で、男遊びに没頭しているのでは?と心配する声も出ている。このままだと例え条件が悪くなっても、共演者の物色を続け、お持ち帰られ連発してのヤケクソ離婚に踏み切るのではないか」(芸能関係者:同)

女優としての実力・評価は申し分ないのに、私生活に関する話題のイメージが強すぎる宮沢りえ。今宵もまた別の男性との情事を満喫しているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
宮沢りえと森田剛が2月にも結婚!? ラブラブキス写真&婚約指輪も!?
宮沢りえが既に妊娠!? 森田剛との結婚は時間の問題!?
身体にタトゥー・刺青を入れている意外な有名人! 超人気女優やなでしこジャパンも!
宮沢りえ、ビートたけしに枕営業していた! りえママの凄まじい剛腕営業ぶり!
大竹しのぶと宮沢りえが絶縁状態! アノ歌舞伎役者をめぐってバトル!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮沢りえ
【キーワード】
週刊実話 宮沢りえ 赤堀雅秋 小久保寿人 離婚 不倫 芸能 共演 関係者 彼女 関係 離婚協議 女優 舞台 俳優
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau