日テレ内定アナ・笹崎里菜が盗撮被害! 大学卒業式でピリピリムード!

今年4月から日本テレビに入社する笹崎里菜が3月10日、東洋英和女学院大学の卒業式に出席した。

銀座でのホステス歴を面接時に隠していた事を理由とする内定取消処分に対し、同局を提訴して最終的に和解という形で無事入社が決まった異例のアナウンサー。予期せぬ形で入社前から有名人になってしまった。
そんな彼女に、『東京スポーツ』が独占取材を敢行した。

「黒のアカデミックドレス姿の笹崎さんを狙って週刊誌カメラマンも来ていたようですが、明らかに不審な黒ジャンパー、黒パンツのおじさんも撮り始めた。それが見つかり、ウチの大学職員とモメたんです」(笹崎里菜と同じ国際社会学部の卒業生:東京スポーツ)

マニアのカメラ小僧が大学の卒業式に出席する笹崎里菜を撮影するためキャンパス内をウロウロしているところを大学職員が詰め寄り、「なんで撮っているんですか!」と厳重注意。しかしその男性も「いや、本人の許可を取るから!」と反論して一触即発ムードになっていた。
また、卒業式終了後、横浜市内の元町・中華街駅で降りた時には、2人の男性から声を掛けられ、サインを求められたという。

入社まであと二週間と迫り、数ヶ月後には笹崎里菜をテレビ番組で目にすることになるだろう。一度法廷で争った会社に入社するという一か八かの大博打は果たして賢明な判断だったと言えるのか。是非とも何事もなく活躍できるような環境に恵まれてほしいものだが・・・。(柳井)


関連ニュース
笹崎里菜アナが年内で日本テレビ退社! 内定取り消し騒動で話題の人物!
日テレ新人アナ・笹崎里菜が局内で不要物扱い! 「要らない」と口を揃える状態・・・
日テレ内定アナ・笹崎里菜の過激写真流出! 未成年飲酒疑惑も浮上で「やっぱり」の声!
日テレが笹崎里菜に送付した内定取消文が超冷酷! 「ホステス歴未申告は背信行為」
局アナ内定を取消された笹崎里菜が日本テレビを提訴! 入社権利を確認する裁判へ!
注目ワード
【人物】
笹崎里菜
【キーワード】
笹崎里菜 盗撮 大学 東洋英和女学院 ストーカー テレビ 卒業 卒業式 東京
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau