日テレ新人アナ・笹崎里菜が局内で不要物扱い! 「要らない」と口を揃える状態・・・

学生時代ホステスで働いていたバイト歴が問題視され、内定取り消し騒動が勃発した笹崎里菜アナウンサーが、4月1日無事に日本テレビに入社した。

彼女は局側から内定取り消し処分を受けた後、入社権利を主張して提訴。法廷で争った末、和解が成立。他の新人達と同様、入社式に出席し晴れて社員の一人となったわけだが、勿論局内の人間はこの騒動を皆認識済み。一度裁判で敵対関係となった人物を素直に歓迎出来るとは言い難く、早くも"腫れ物"扱いだという。『DMMニュース』が報じた。

「現在は新人研修中だが、今後の出演番組も報道とバラエティとで『うちには要らない』と押し付け合いのようになってしまっている。入社試験のとき原稿読みも漢字も苦手で、報道には不向き」(引用:DMMニュース)

今のところ、日曜朝の情報番組『シューイチ』、平日早朝の『Oha!4』、週末深夜の『Going! Sports&News』など、生活サイクルが不規則になりそうな時間帯の番組が候補に挙がっている他、『有吉反省会』に出演して自虐ネタで好感度を上げようという作戦もあるとか。

いずれにしても、王道ルートを歩むのはかなり厳しい模様。笹崎里菜が局内でどんな扱いを受け、どの番組を担当することになるか、非常に見ものである。(船越)


関連ニュース
笹崎里菜アナが年内で日本テレビ退社! 内定取り消し騒動で話題の人物!
日テレ内定アナ・笹崎里菜が盗撮被害! 大学卒業式でピリピリムード!
日テレ内定アナ・笹崎里菜の過激写真流出! 未成年飲酒疑惑も浮上で「やっぱり」の声!
日テレが笹崎里菜に送付した内定取消文が超冷酷! 「ホステス歴未申告は背信行為」
局アナ内定を取消された笹崎里菜が日本テレビを提訴! 入社権利を確認する裁判へ!
注目ワード
【人物】
笹崎里菜
【キーワード】
笹崎里菜 日本テレビ 新人 腫れ物 アナウンサー 騒動 出演 報道 内定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau