綾野剛が戸田恵梨香にモラハラしていた! 言葉の暴力が酷い!

数々の人気イケメンタレントとの交際遍歴を持つ女優・戸田恵梨香が、4月上旬とある飲食店で元カレ達について大っぴらに語っている現場を『女性セブン』が目撃した。特に、2010年頃から交際を開始した俳優・綾野剛に関しては、世に知られていない衝撃の事実を一緒に食事した友人に打ち明けていたという。

「私とつきあい始めたころはまだ無名やってんね。つきあって1年ぐらいしたら彼がドラマとか出るようになって、わかりやすくいったら天狗になってって…ほんまに人が変わっちゃった。言葉の暴力が半端なかった。一緒に住んでたからさ、家のことも、"ゴミはゴミ箱に捨てて"って言っても、前はやってくれてたのに、"だいたいお前何様なの?"って。それで我慢するようになって…」(引用:女性セブン)

戸田恵梨香と綾野剛は、2010年から2012年頃まで破局と復縁を繰り返してきたと言われる。彼女の父親も、週刊誌の直撃取材に対し、「彼はベストではない。別れるだろうね」と彼の人間性に苦言を呈していた。奇しくもその言葉が、今回戸田恵梨香本人のぶっちゃけトークで、より一層真実味を帯びる結果に。
綾野剛との破局後、一部報道で戸田恵梨香は拒食症になったと伝えられたが、背景には彼のモラハラ(※モラルハラスメント)が影響していたのかもしれない。

「ストレス半端なくて円形脱毛になっちゃって。薬をのんでたら顔がパンパンになって、それでも仕事せなあかんやん? やばかったわ」(同)

戸田恵梨香は2013年、俳優・勝地涼との熱愛が報じられた。綾野剛との交際で散々苦しい目に遭っても、やはりイケメン俳優がお好きなようだ。(船越)


関連ニュース
綾野剛と佐久間由衣に第一子誕生! 「剛がパパかぁ」と芸能界からも祝福の声!
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
綾野剛 戸田恵梨香 モラハラ 破局 熱愛 ハラ 戸田 俳優 女性 戸田恵梨 セブン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau