有村架純と能年玲奈で差がついた決定的な原因! アレのNGが明暗くっきり!
(05/12)

双方ともNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレイク後、かたやドラマやCMに引っ張りだこ、かたや仕事が無く挙句の果てに事務所独立騒動を起こした、有村架純と能年玲奈。およそ2年前、『あまちゃん』が人気沸騰の頃はむしろ能年玲奈の方が世間の注目を浴びていたのに、何故現在ここまで二人の差が開いてしまったのか。『アサ芸プラス』が報じた。

「有村は人気若手女優の中でも演技に対してNGが少ない。例えば、月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)では溝端淳平とベッドシーンに挑戦したり、『スターマン この星の恋』(フジテレビ系)では五十代の國村隼と通常のキスとは異なる、濃厚なキスシーンを演じファンに衝撃を与えました。そんな体当たり演技が評価され、彼女の元にオファーは殺到した」(芸能記者:アサ芸プラス)

有村架純は、外見が超清純派なのに反して、同年代女優があまりやらない過激なベッドシーンに挑むなどカラダを張った演技を見せた。対照的に能年玲奈は日本テレビ系『ナカイの窓』で「キスシーンがNG」と告白している。
これでは、能年玲奈にオファーが来そうな時でも、結果的に有村架純に流れてしまう事態も起こり得る。

『あまちゃん』放送から2年、先日のゴールデンウィーク中も、両者の明暗はハッキリ分かれた。有村架純が主演映画『ビリギャル』やドラマ『ようこそ、わが家へ』の告知を綴ったのに対し、能年玲奈は上京した母親と仲良く遊んだことを報告。仕事の話は書かれていない。

能年玲奈はまず、無断で個人事務所設立した騒動をきっちり収めてから、女優として出直しを図ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
能年玲奈、事務所の圧力について言及! 高圧的な圧力受けている!?
有村架純主演の「中学聖日記」で衝撃の放送事故が発覚!?
有村架純はもう「紅白歌合戦」司会やらない!? 背景にセクハラプロデューサー!
有村架純主演の「中学聖日記」が気持ち悪すぎると批判殺到! 未成年淫行を連想させる内容!?
のん(元・能年玲奈)、現在の収入源は女優より芸術!? 意外な高額商品を売っている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村架純 | 能年玲奈
【キーワード】
有村架純 能年玲奈 あまちゃん 共演NG 嫌い 女優 騒動 人気 事務所 演技 仕事 有村 まちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau