綾野剛の現場評判が最悪! ヘビースモーカーで横柄な態度、すぐ共演者口説く・・・
(05/13)

近年のイケメンにおけるキーワード"塩顔"の代表的存在であり、現時点で2015年内になんと5本の映画に出演することが決定済みの人気俳優・綾野剛。独特のオーラを醸し出す役者としてドラマ・映画で重宝されているが、実は彼の業界内評判はかなり最悪だという。『東京スポーツ』が報じた。

「現場では撮影の合間、共演者にすぐに声をかけてクドいている。人気女優は普段、気軽に話しかけてこられることがあまりないから、綾野のように積極的にこられるのが新鮮なのかも。」(テレビ局関係者:東京スポーツ)

ご存知の方も多いと思うが、綾野剛はこれまで、女優・戸田恵梨香や橋本愛・成海璃子など、多くの人気女性タレントとの交際疑惑が浮上した色男。特に当時まだ17歳だった橋本愛との熱愛報道は"未成年淫行"だとネット上で騒がれた。相手が10代だろうが超人気女優だろうが関係なく手を出すのだ。
もう一つ、綾野剛はヘビースモーカーとして知られ、仕事現場で必ず喫煙スペースを用意するよう求める。その要求がムチャクチャだと反感を買っているという。

「ある時全館禁煙の施設でイベントがあった。全面禁煙だから喫煙はムリですと言ったら『それでも何とか作ってくれ。綾野は必ず吸うから』と言われた。最初に全館禁煙だと伝えているのに、ひどい要求ですよ」(あるイベントスタッフ:同)

さらに、現在都内のタクシーは禁煙化が進んでおり、大半は禁煙車。喫煙可能な車は少ない。それでも綾野剛は煙草が吸えるタクシーを手配させる。ただし撮影現場には出演者・スタッフ合わせて数十人がおり、何台もタクシーを呼ぶと当然禁煙車も来る。彼をわざわざ喫煙車まで誘導するのも、下っ端のスタッフには面倒な話。

これだけ評判が悪くてもオファーが絶えないのだから、ある意味綾野剛の演技力はホンモノ、ということか!?(柳井)


関連ニュース
綾野剛と偉そうに肩組む写真載せた女性に批判殺到!
綾野剛が佐久間由衣と熱愛! 献身的な通い妻となっていた!
「実際そこまでイケメンじゃないと思う芸能人ランキング2018」発表!
綾野剛が広瀬アリスを「クソガール」とボロクソ! 彼が知る裏の顔とは!?
綾野剛が共演者キラー疑惑を自ら否定! 「一度も手出したことない」
注目ワード
【人物】
綾野剛
【キーワード】
綾野剛 評判 性格 嫌い 喫煙 現場 禁煙 東京 橋本愛 関係 要求 人気女優 禁煙車 女優 映画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau