平尾昌晃の息子・平尾勇気がクレイジーすぎる! 「もうオヤジと呼ぶな」と激怒された過去も!
(07/12)

幾多の名曲を手掛けてきた作曲家・平尾昌晃の息子で、DJ・歌手として活動する平尾勇気が7月7日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲスト出演した。

父親の遺伝はどこへやら、彼はこの日、金髪ヘアに真っ赤なジャケットを羽織り、イカツいサングラスを掛けて登場。同番組に初出演するタレントは殆ど皆緊張して上手く喋ることが出来なかったり、OA上でカットされてしまい、"戦場"と称されるほどだが、平尾勇気はお構いなし。

自分が掛けていたサングラスを明石家さんまに強引に掛けさせたり、他局の番組をネタにしたモノマネを披露したり、良くも悪くも物怖じしないせずトークに参加した。
彼が実は結婚している事を打ち明けた時には、思わず明石家さんまが「よく相手いたな」と本気でツッコンでいた。

視聴者からも、「これはブレイクの予感」「ヤバすぎ」「父親を超える大物だな」と今後のブレイクに期待する声が多数上がっている。
平尾勇気はかつて、父親から「オヤジと呼ぶな」と言われ、「(じゃあ)お母さん」と呼んだというエピソードを持つ。なお彼は34歳であり、前述の通り既婚者だ。子供もいる。
おそらくキャラ作りではなく素でぶっ飛んでいるので、さらなる天然の笑いを提供してくれるに違いない。(柳井)


関連ニュース
平尾昌晃、来週にも初孫誕生! 次男・勇気が元モデルの女性と来月結婚!
松田翔太が千代の富士の娘・秋元梢と熱愛! 「付き合っている」と報告済み!
仁科克基が女優・矢吹春奈と熱愛! 多岐川華子へ未練のウラで元グラドルと!
宮沢喜一元首相の孫・宮澤エマ芸能界進出! 夢の歌手デビュー目指す!
若山騎一郎&仁美凌結婚! 昭和を代表する名優二世夫婦が誕生!
注目ワード
【キーワード】
平尾昌晃 平尾勇気 画像 性格 ヤバい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau