上戸彩の出産に他のママタレが警戒! ママ向けCMオファー集中で一人勝ちされる!?
(09/05)

EXILE元パフォーマー・HIROと結婚した女優・上戸彩がついに待望の第一子を出産した。しばらくは子育てに専念するため芸能活動を控える予定だが、復帰後は今までにも増して活躍の幅を広げる見込みだという。『週刊実話』が報じている。

「ママになったことで、最強のCMタレントが誕生したと言っていいと思います。さすがに、ビールをゴクゴク飲んだりとかアルコール類のCMは無理かもしれませんが、育児関連のCM出演は確実に増えると思います」(広告代理店関係者:週刊実話)

ママタレというと、辻希美や紗栄子、藤本美貴に小倉優子や優木まおみ、木下優樹菜など、揃いも揃って何かしら問題がある人物ばかり。絶対数は増えるばかりだが、そもそも世間からの"ママタレ"というカテゴリに対するイメージが良くない。そこに上戸彩が加わることにより、勢力図が一変するわけだ。

「すでに、各社からオファーが殺到しているということです。上戸の単独出演が基本ですが、もし"母娘出演"ということになれば、"億単位"のギャラになる」(CM業界関係者:同)

上戸彩は過去に大きなスキャンダルが少なく、HIROとの結婚も好感度ダウンにはなっていない。2015年上半期の「タレントCM起用社数ランキング」でダントツ1位に輝いており、復帰後も同等かそれ以上のオファーが見込まれる。

"ママタレ"という枠自体、広告関係者と芸能事務所が無理やり作り出した存在であり、しょうもないタレントばかりなのは一目瞭然。上戸彩が彼女たちを一掃して新たな地位を築き上げる日も近い!?(船越)


関連ニュース
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
月9ドラマ「絶対零度」、主演が上戸彩から沢村一樹に変更された裏事情!
武田鉄矢が「金八先生」時代に贔屓にしていたアノ女優! 「全てが別格」
上戸彩、ベッキーの慰め会に夫婦で出席! 城田優らも愚痴の聞き役に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩
【キーワード】
上戸彩 妊娠 出産 ママタレ CM 関係 タレ マタ 結婚 復帰 上戸 芸能 出演 関係者 ママ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau