この先も結婚出来ないと思う女性芸能人ランキング! 問題児が多数ランクイン!?
(09/07)

ネットモニターへの様々な調査によりオリジナルのランキングを作成する『gooランキング』が、「"この先も結婚できなさそう"と思う女性芸能人ランキング」を発表した。

最近は人気タレントや出産の話題が多く、幸せな人生を歩んでいる人が多いと感じる反面、「この人は結婚無理だろう」と思われている人物も少なからずいる模様。それでは、早速順位結果を見てみよう。

1位:小林麻耶 17%
2位:misono 15%
3位:大林素子 14%
3位:黒沢かずこ(森三中) 14%
5位:島崎和歌子 10%
6位:森口博子 9%
7位:光浦靖子 8%
8位:井森美幸 7%
9位:NANA(MAX) 3%
10位:LINA(MAX) 2%

不名誉な1位の座に選ばれたのは、元TBSアナウンサーの小林麻耶。自己愛が強く、非常にワガママな性格であるため、「あのキャラを受け入れる男性は懐が深すぎる」といった意見が寄せられた。
2位のmisonoも、「あのブログを見て結婚したいと思える男性はすごい」「結婚したい女性像とは真逆」などの声が。確かにテレビで観ていても、他人に不快感を与えるばかりで、一緒に人生を添い遂げるには正直キツい。あれがテレビ用のキャラならまだしも、ああいう人に限って素なのも厄介だ。

3位以下には、非モテなイメージが強いベテラン女性芸能人が顔を揃える。MAXに関しては、メンバーに既婚者もいるが、この二人は性格的に結婚は無理だという事なのだろうか。

いずれにしても難癖揃いなこの10名のうち、誰が先に幸せを手に入れるのか、非常に見ものだ。(船越)


関連ニュース
小林麻耶が國光真耶に改名後テレビ復帰! 洗脳疑惑の夫と再婚も「洗脳されてない」と否定!
小林麻耶、市川海老蔵から億単位の詐欺被害に遭っていたと告発!
小林麻耶が洗脳夫とついに離婚! 國光吟は「夫婦をしてる方より妻を愛してる」と意味不明発言!
misonoのエステ店、大阪24人死亡放火事件あったビルに入居! 営業再開出来ず!
小林麻耶が夫・國光吟と離婚協議! ついに洗脳から覚めた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻耶 | misono
【キーワード】
女性 芸能人 結婚 出来ない misono ランキング 麻耶 小林 芸能 性格 人生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau