市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
(10/01)

俳優・市原隼人と結婚して2014年11月に第一子を出産したモデル・向山志穂が9月29日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』に出演、夫との私生活について語った。

役作りの一環として日々体を鍛えている市原隼人であるが、ジムは区の施設を利用してトレーナーは付けないという。彼は非常に役に入り込むタイプ。例えば武士役で出演する作品の撮影期間だと「武士のまま帰ってきます」という風に、自宅でも役が抜けない。また、体を絞る為に、1日飴玉1個しか食べないこともあった。

"夫への不満"というテーマでは、ファンの人にも熱く接する市原隼人が、スーパーでファンと1時間も長話をする事があると告白。この時、一緒に買い物をしていた向山志穂は放ったらかしだ。
ファンでない一般人にも、市原隼人は全力でぶつかる。とある区民プールで男性同士の喧嘩に遭遇した彼は、「収まらないから3人で飯食いに行こう!」と仲裁に入り、喧嘩していた2人と仲良くなるというエピソードも明かした。

まさに熱血男のイメージそのままだが、一方では、オムツ替えなど育児に積極的で、バレンタインに手作りのガトーショコラをプレゼントしてくれるなど妻を大切にする点や、花の形に繰り抜かれたニンジンや何種類もの漬物や果物まで用意された豪華な朝食を作るなど家庭的な一面もあるという。

向山志穂は最終的に、「そういう彼が好きなんでしょ?」と訊かれハッキリ「はい」と答えていた。(柳井)


関連ニュース
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!
注目ワード
【人物】
市原隼人 | 向山志穂
【キーワード】
市原隼人 向山志穂 結婚 私生活 熱血 喧嘩 出演 隼人
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau