市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
(10/08)

"熱血俳優"として、『WATER BOYS2』・『ROOKIES』や『猿ロック』等数々のヒット作に出演してきた俳優・市原隼人。ドラマ・映画を合わせた主演作品数は優に20作を超える。俳優として役柄に全力でぶつかっていく様は、彼にしか出せない唯一無二の個性を発揮している。非常に魅力的な役者でありながら、近年は出演作品が1年に1本程度と少なく感じる。もっと多くの作品に起用されても不思議ではないが、一体何故なのか。『アサジョ』が報じた。

「市原の顔は俳優の中でも極端に小さい。それ自体は決して悪いことではないんですが、女優側が共演NGを出すことがあるんです。画面に一緒に並んだ時、市原のほうが小顔なのは女優側としてはいいことではない。結局、共演女優のキャスティングに困るという理由で、映画やドラマで市原を起用しにくいんです」(映画製作会社関係者:アサジョ)

市原隼人は身長171cmと大柄ではないものの、舞台挨拶やイベントなどで他のタレントとステージに立つと、顔の小ささが際立っている。他の役者の顔が大きいのではなく、彼が小さすぎるのだ。男性同士ならまだしも、女優と比較して女性の方が顔が大きいとなると、ネット上でネタにさせる恐れもあり、イメージダウンに繋がりかねない。例えば劇中で顔を寄せ合うシーンで、男性側の方が顔が小さかったら、思わずその部分が気になってしまうだろう。

ある意味、ビジュアルのスペックが高過ぎるのも厄介ということか。(船越)


関連ニュース
市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 評価 演技 嫌い 性格 隼人 女優 映画 俳優 共演 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau