市原隼人は4度も交通事故を起こしていた! 死傷者出しても芸能活動は継続!
(10/05)

俳優の市原隼人が、9月11日に交通事故を起こしていた。乗用車を運転中に前方を走行中の車に追突、そのはずみでさらに前の乗用車に追突する玉突き事故状態となり、運転手の20代男性2人が頚椎捻挫の怪我を負った。
警察の調べによれば、市原隼人は自動車運転死傷処罰法違反、いわゆる前方不注意により警察の取り調べを受けたといい、所属事務所が「被害に遭われた方々には誠心誠意、謝罪と対応させていただきたいと思っております」と謝罪コメントを出したものの、本人は何食わぬ顔で芸能活動を続けている。

問題なのは、市原隼人は今回が初犯ではなく、4度目の交通事故だという点。最初の事故は2002年、無免許の先輩のバイクの後ろに同乗し事故が発生。それから2007年と2009年にも乗用車との追突事故を起こした過去がある。
最初の事故では、無免許運転していた先輩が死亡。それは自己責任だとしても、2度目の事故では、市原隼人が相手女性を怪我させたのに、自己保身のため嘘をついて罪を隠そうとした。結果的にマスコミにバレて、大々的に報じられると、事務所社員と一緒に相手方のもとを訪れ、土下座で号泣謝罪をしたという。

さすがにこれほど何度も事故を起こしていると、彼に運転をさせていいのか、事務所の管理も問われてくる。映画『3人の信長』の公開記念舞台挨拶でも、市原隼人は予定通り舞台に登場。映画のプロモーションとあって、交通事故の話題には一切触れなかった。

事故が起きた以上、被害者が必ずいる。そういった人が、市原隼人が映画に出ている姿を見ると、胸クソ悪い気分になるのではないか。安全運転への取り組みを強く求めたい。(船越)


関連ニュース
市原隼人が演技評価高い割に仕事が少ない虚しい理由!
市原隼人の熱血パパぶりを妻・向山志穂が告白! 悩ましい事って一体何!?
市原隼人のハゲ進行ぶりがヤバい! 帽子で髪の毛隠さないと人前に出れない!?
市原隼人と交際中のモデル・向山志穂が妊娠5ヶ月! 年明けに出産予定!
市原隼人がモデル・向山志穂と結婚へ! 地元の彼女を捨ててガッカリの声!
注目ワード
【人物】
市原隼人
【キーワード】
市原隼人 事故 免許 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau