高畑淳子が息子の同級生を「絞め殺すぞ」と脅迫!
(11/29)

俳優・高畑裕太が11月23日放送の日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演。かつて彼がイジメられていた頃、母親で女優の高畑淳子が取った驚きの行動について明かした。

小学生時代から既に母親が有名人であり、気弱・ビビりな性格だった為、同級生から"コイツ使える"と目を付けられていた高畑裕太。「1000円よこせ」と脅されると、母親の財布からコッソリ1000円を抜き取り、そのイジメっ子に渡すという事を繰り返していた。

イジメは次第にエスカレートし、ある日相手の自宅に呼ばれベッドに押し倒された状態で再びお金を出せと脅された。その話を高畑淳子に伝えると、彼女は激怒。息子同伴で相手の自宅に駆け付け、「うちの息子を今度いじめたら絞め殺すぞ!」と怒鳴り散らしたという。本気でブチギレた彼女が相当怖かったのか、以後高畑裕太へのイジメは減っていったそうだ。

高畑淳子は一人息子を相当大事に思っており、自身でも"親バカ"ぶりを認めている。それでも、いざピンチの時にしっかりと助けてくれる親は、かけがえない存在。やっぱり、多少親バカぐらいが家族愛を保つには丁度いいのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
高畑淳子、自宅に集まったマスコミにブチギレ! 「名前言いなさい、私も写真撮ります!」
2016年最新共演NGリスト判明! 高畑淳子・有吉弘行と共演出来ないのは誰?
北川景子と高畑淳子の意外すぎる血縁関係! 他有名人同士の知られざる間柄!
杉田かおる、金八以来の“恩師"との競演に、男遊び封印?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高畑淳子
【キーワード】
高畑淳子 高畑裕太 性格 親バカ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau