ゴールデンボンバー・喜屋武豊がクズすぎ! 女性をすぐポイ捨てする裏の顔!
(12/06)

4年連続でNHK『紅白歌合戦』出場を果たしたエアバンドグループ・ゴールデンボンバーの喜屋武豊が、11月30日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で、女性から大バッシングを受ける衝撃告白をした。

結婚願望はあるが、彼女とは交際が10か月程度しか続かず、突然彼女に冷めてしまうと明かした彼は、好きになった女性に対し自分から告白、猛アプローチを重ねほぼ毎日会い続ける。ところが、20回ぐらい会うと急激に熱が冷めてしまうのだとか。
"外見が全て"というわけではないが、ある時突然彼女が可愛く見えなくなってしまい、結果的に飽きてしまい別れを告げるという。

喜屋武豊は「これ、みんなあると思うんです」と共感を求めたが、ダレノガレ明美は「ハンパねえんだけど、こいつ!」と大バッシング。有吉弘行は「クズ界のニューフェイス!!」と彼のクズっぷりに爆笑。スタジオの観客も完全にドン引きであった。

唯一、"合コン王"こと石神秀幸は「会うペースを減らせばいいのではないか」と彼の意見を受け入れた上で解決案を提供。専門家からは「間を空ければいいので会ってくれない女性を選べばいい」という意見を挙げた。ただ、男性の滝沢秀明も「できるなら関わりたくないですね」と、殆ど味方はいない状況だった。

テレビ番組でこんな告白をして、なお彼に寄ってくる女性がいるのか否か・・・。(船越)


関連ニュース
金爆・鬼龍院翔高すぎる税金に怒り爆発! 「ベンツどころの額じゃない!」
AKB48・峯岸みなみ、金爆・喜矢武豊熱愛!? 画像流出で親密過ぎる関係発覚!
金爆・歌広場淳「バカにしないで」と怒り露わ! ゴミ漁り報道を真っ向から否定!
金爆・歌広場淳のプロデュース店に警察介入! 大混乱で営業中止する騒動に!
金爆・鬼龍院翔キリタロー。に! ミニスカ・ニーソで踊ってみた!
注目ワード
【人物】
喜屋武豊
【キーワード】
ゴールデンボンバー メンバー 喜屋武豊 有吉ゼミ 彼女 有吉 クズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau