剛力彩芽がBSドラマにランク格下げ! 低視聴率女優最後の逃げ道!
(12/12)

一時期、オスカープロモーションの"ゴリ押し"により、新人にもかかわらずドラマやバラエティー番組に出演しまくっていた女優・剛力彩芽を、近頃めっきり見なくなった。
しいて言えば、年末の歌番組で今年発売した楽曲を歌う姿が見受けられるが、最近はヒット曲も出せていない。
すっかり落ちぶれた剛力彩芽の近況について、『おたぽる』が報じた。

実は彼女、9月に4thシングル『相合傘』を発売した際、当面の間歌手活動に専念することを発表していた。ところが先日、2016年1月11日より、NHK BSプレミアム『ジャングル・フィーバー』で主演を務めることが決定。
あっさり前言を撤回した背景には、民放地上波ドラマに出演しても低視聴率ばかり記録。いくらゴリ押ししても結果が付いてこない状況を鑑みて、事務所側が歌手活動に専念させるも、新曲がヒットせず先行き不安のため、女優業を再開。"敢えて"BSの作品を選んだ。

「今回のドラマは単発で、しかも地上波ではなくBS。地上波プライム帯での連ドラに比べれば、それほど話題になるとは思えません。逆に、BSの場合、視聴率のことをとやかく言われることもないので、“低視聴率女王"にとっては、かえってありがたい話です。民放より、ギャラは安いですが、もはやそんなことを言ってる場合でもありません」(テレビ関係者:おたぽる)

ドラマには出演するものの、ひっそり活動を続けるスタンスを取らざるを得ない現在の剛力彩芽。今思えば、峯岸みなみにデビューシングル『友達より大事な人』をモノマネされているうちが華だった!?(船越)


関連ニュース
剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
剛力彩芽が「ランチパック」CM降板! 庶民派商品に相応しくないから!?
剛力彩芽のインスタコメント欄に前澤友作が登場! アンチファンと言い合いに!
剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?
剛力彩芽、前澤友作とのW杯観戦投稿炎上で、過去のインスタ写真全て削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 ドラマ BS 視聴率 ゴリ押し 民放
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau