女芸人界震撼!? クワバタオハラ・小原がテレビマンと熱愛発覚!!
(01/03)

女性お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(おはらまさこ=32)が、テレビ局勤務の男性(26)と真剣交際していると、「デイリースポーツ」が報じた。

関係者によると2人は昨春、知人の紹介で知り合い意気投合。昨年9月ごろから交際をスタートさせ、都内のレストランやスポーツ観戦などのデートに加え、小原の自宅に男性がたびたび訪れるなど愛をはぐくんでいるという。現時点で結婚の予定はないというが、今後の行方に注目が集まる。

小原は大学卒業後、リポーターを志したものの、相方・くわばたりえ(くわばたりえ=31)とコンビを組んでお笑いタレントとして芸能界入りした。ボケ担当のくわばたに、小原が関西弁でツッコミを入れる漫才で人気を呼んでいる。

芸能界に入る前は、銀座でホステスをしていたとテレビで公言するように女性お笑いタレントとしては芸能界でも1、2を争う美ぼうの持ち主だ。

一方の男性は、神戸大を卒業し、現在、某地方テレビ局に勤務している。身長は170センチそこそこだが中、高、大学時代はラグビー部に所属していたスポーツマン。関係者によるとさわやかな好青年でルックスは、タレントの森脇健児似という。

恋に対してはいちずといわれている小原だけに、このままゴールインする可能性も十分あるという。

昨年は男芸人とグラドルとの熱愛がマコミを賑わせたが、今年は小原に続けとばかりに女芸人の“恋の反撃”が始まるのかも。(松野)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
一部の女芸人がカラダ使って生き残りを狙う!? 熾烈なお色気営業合戦があるってホント!?
クワバタオハラ・小原正子、年下の彼と破局! コンビで明暗クッキリ!
くわばたりえ“オノロケ”結婚報告会見「夢のよう」
くわばたりえ、31歳会社員のTV公開プロポーズ感激の涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
クワバタオハラ
【キーワード】
クワバタオハラ 小原正子 くわばたりえ 熱愛 テレビマン 関係 テレビ 芸人 芸能 卒業 交際 大学 芸能界 関係者 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau