清原和博、長渕剛とも2年前に絶縁していた! 覚せい剤の影響で交友途絶える!

覚せい剤所持の容疑で逮捕された元プロ野球選手・清原和博と親交が深く、彼の引退試合で名曲『とんぼ』を熱唱した歌手・長渕剛が、およそ2年前から交友関係を絶っていたことが分かった。

『スポーツニッポン』によると、ちょうど『週刊文春』で清原和博の薬物疑惑が報じられた2014年3月頃、長渕剛の方から距離を置くようになったのだとか。関係者の話では、「2人の間でこのままの関係を続けていくことが困難になった」のだといい、PL学園時代からの盟友・桑田真澄のように、覚せい剤を止めるよう説得した挙句絶縁宣言を突き付けられたわけではなそうだ。

長渕剛といえば、1995年に大麻取締法違反で現行犯逮捕された過去を持つ。それ以降、薬物使用に関する噂は出回っていないものの、清原和博と密接な関係を継続すればいつか自分も再び警察の監視下に入ると危惧した恐れも否定出来ない。
もしくは、長渕剛自身も大麻及び覚せい剤の使用を続けているため、清原和博と距離を置くべきだと判断した可能性もある。

救ってあげられる人物が誰もいないほど、清原和博は薬物中毒状態に陥っていたのだろうか。長渕剛のような"アニキ"的存在こそ、こういう時に手助けしてあげて欲しかった。(船越)


関連ニュース
清原和博に「なんで薬物やったの?」 石橋貴明が直接尋問!
清原和博に覚醒剤売った小林和之氏が告白! プロ野球選手がシャブ漬けになった一部始終!
芸能人が入り浸る「薬物レストラン」が渋谷で極秘営業!?
清原の次は超大物司会者が薬物逮捕!? シャブ仲間と噂の人物の存在!
清原和博に覚せい剤売った「群馬のシャブばばあ」とは!? 親子揃って薬物売人!
注目ワード
【人物】
清原和博
【キーワード】
清原和博 長渕剛 絶縁 覚せい剤 逮捕 清原 大麻 薬物 長渕 関係
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau