小栗旬の超自己中心的性格が露わに! 「昔から人の話を聞かない」
(02/10)

モデル・山田優との結婚後も相変わらず高い人気を誇っている俳優・小栗旬に、自己チュー疑惑が浮上した。

1月27日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にて、映画『信長協奏曲』の出演者が「タイプ分け診断」という企画に臨んだ。これは、他人から自分を評価してもらい、その内容によって人間を5つのタイプに分けるもの。役者同士、相手をどう思っているのか知ることが出来る上、評論家軍団によってリアルな性格診断も行われるわけだ。

公私共に小栗旬と親しい俳優・山田孝之は彼の人柄について、「僕も旬くんが分からない」「芝居の話など2人で真面目に話している時に、すぐ誰かを呼びたがる」「もう話したいことは終わったから、もう誰かを呼んでいい、ってジャッジがどこかで彼の中で下されている」「会わせたがるのに、その人と僕が仲良くなったら機嫌が悪くなる」「自分から質問してきたのに、答えている間に途中で聞くのに飽きて、人の話を聞かない」などと暴露した。

評論家軍団による小栗旬の診断結果は、"自分大好き不思議ちゃんエキセントリックタイプ"。やはり自分大好きな部分が表に出ているとし、相手からするとかなり厄介な性格だと判断された。
若き頃からトップ俳優として、織田信長さながらに"天下統一"してきただけあって、殿様タイプなのも致し方ないのかもしれない。そして、『とんねるずのみなさんのおかげでした』で石橋貴明が「若手俳優達が小栗旬のクビを狙っている」と冗談交じりに話していたのも、あながち本当なのであろう。(柳井)


関連ニュース
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
小栗旬が山田優にサイテー発言! 小物ぶり晒して友人も責めまくり!
小栗旬が芸能事務所社長に就任!? 絶大な権力を持ち始める!?
小栗旬、妻の山田優にはもっと「太って欲しい」と願っている!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 性格 自己中心 山田孝之 ホンマでっか!?TV 診断 ホンマでっかTV ほんまでっかTV ホンマでっか?
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau