たんぽぽ・川村エミコがオナホール会社社長と熱愛! 異色の12歳差カップル誕生!

お笑い芸人・たんぽぽの川村エミコが、株式会社TENGAの代表取締役社長・松本光一と真剣交際していることが分かった。

スポーツ紙の報道によれば、昨年知人を通じて知り合い、恋愛関係へと進展した模様。コケシを集めるのが趣味の女芸人と、男性用マスタベーション器具メーカーのトップという、あまりに異色の組み合わせは、早くもネット上で大反響を呼んでいる。
「こんなん笑うわw」「朝から思わず笑ってしまったww」「意外すぎて草w」など、朝からある意味癒やしのネタとなったようだ。

川村エミコの所属事務所は「プライベートは本人に任せてます」と交際について否定していない。TENGAはこれまで全世界で累計3,000万個以上を売り上げているだけに、もし結婚となれば玉の輿大成功。恋愛とはあまり縁がなかった彼女が人生の逆転劇を見せる日は来るのか。動向に注目したい。(柳井)


関連ニュース
榮倉奈々と賀来賢人が熱愛! 誕生日共に過ごし目撃談も多数!
松方弘樹の17年来愛人・山本万里子が告白! 「入籍しなくても私が妻」「ずっと支える」
EXILE・USAが杉ありさと真剣交際! 半同棲状態で結婚間近!
渡部篤郎が元ホステス女性と結婚へ! 中谷美紀とは既に破局!
松本潤と井上真央が結婚に向けて加速! SMAP解散騒動の風向き変化!?
注目ワード
【人物】
川村エミコ
【キーワード】
たんぽぽ 川村エミコ TENGA 社長 交際 芸人 恋愛 川村
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau