藤原紀香に早速梨園妻たちから批判の声殺到! 「そんな甘い世界じゃない」
(04/09)

先日、歌舞伎俳優・片岡愛之助との結婚発表を行い、"梨園の妻"になることを正式に公の場で宣言した女優・藤原紀香。お笑い芸人・陣内智則との離婚から約7年、再び手に入れた幸せのパートナーは将来を嘱望されている超売れっ子役者。この結婚を絶対に無駄にしてはならぬと彼女も並々ならぬ気合が入っている。ところがその気合っぷりが、他の梨園妻から反感を買っているようだ。『女性自身』が報じた。

「紀香さんも明るい性格で社交的なので、面と向かって悪口を言う人はいません。でも一歩陰にまわると・・・・。おかみさんたちが、『あれで役者の妻が務まるのかしら』『張り切っているのはいいけれど、この世界のことまるでわかってないし』『そんなに甘いものじゃないのに』という反発があるのでしょう」(梨園関係者:女性自身)

藤原紀香は結婚会見で、今後の自身の芸能活動について次のように語っていた。
「今後も仕事は続けますが、最優先順位は彼の健康面、歌舞伎の仕事のサポートです。私の"藤原紀香"としての芸能活動は、そのなかで許される範囲なので一番大事なのは夫の仕事です」
三代目・中村橋之助と結婚した三田寛子や、六代目・中村勘太郎と結婚した前田愛のように、梨園の妻になった女性芸能人は、活動を極力控える傾向にあった。藤原紀香からもそういった意思は感じられるが、まだ表舞台に出て輝きたいという気持ちも存在しており、周囲の冷たい反応を引き起こしている模様。

彼女にとって、まず大きな山場は片岡愛之助との実子を出産できるか否か。家業を継承する男子を産むことは、梨園の妻に最も求められる大仕事の一つ。結婚会見の場で敢えて出産宣言したのも、彼女の意気込みの表われ。是非とも高齢出産を乗り越えて欲しいものだが・・・・。(柳井)


関連ニュース
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
藤原紀香が暴露していた「セックスした相手」とは? 性欲は昔から旺盛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 片岡愛之助 梨園 結婚 歌舞伎 結婚会見
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau