剛力彩芽、世間からのイジメられ状態をアピールして批判殺到!
(04/17)

女優・剛力彩芽が4月期ドラマ『ドクターカー』で主演を務める。彼女が主演を担うのは、2015年4月期の『天使と悪魔-未解決事件匿名交渉課-』以来、一年ぶり。以前から"ゴリ押し"批判が絶えず、数字を持っていない女優というレッテルを貼られているわけだが、『ドクターカー』の初回視聴率は4.5%。深夜帯の放送とはいえ、決して及第点とは言えない数字。世間からも同作及び剛力彩芽に対する批判が早速噴出している。『アサヒ芸能』が報じた。

「『設定に無理ありすぎ』『ワーキングマザーをなめている』『オスカー女優はなぜ医者役ばかり?』などの批判が早くも飛び交っている。剛力が今回演じるのは、ドクターカーの廃止を企てる病院理事長の息子やほかの病院メンバーから盛大にイジメられる役。剛力はマスコミ取材各所で『(演じる役と同様に)自分も打たれ強い』と言い"いじめられ"アピールを繰り返しました」(一部抜粋:アサヒ芸能)

剛力彩芽の役柄は、新人医師でシングルマザーの天童一花役。上記の通り、周囲からの壮絶なイジメに耐えながら、患者と向き合っていく物語だ。
やはり、世間やマスコミから散々叩かれていることは彼女も百も承知。役者として、大人として成長した所を見せようと思ったのか、敢えて上から目線で「私もイジメられているけどめげずに耐えている」のだと訴えかけたのだ。

"私頑張ってる"アピールをする前に、まずは本職の役者業でしっかり結果を残してもらいたい。(船越)


関連ニュース
木村拓哉が剛力彩芽主演ドラマに映り込む驚きのハプニングが発生!?
剛力彩芽の歌手活動も黒歴史化! 「歌唱力が酷い女性芸能人ランキング」1位獲得!
「2015タレントCM起用社ランキング」発表! あのゴリ推しタレント遂にランク外へ!
剛力彩芽がBSドラマにランク格下げ! 低視聴率女優最後の逃げ道!
渡辺麻友&剛力彩芽、主演ドラマが初回から大ゴケ! 散々な状況に・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 イジメ ドラマ ゴリ押し ドクターカー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau