藤原紀香、歌舞伎鑑賞中はスマホいじり&片岡愛之助の弟子にお説教!
(04/23)

歌舞伎俳優・片岡愛之助と結婚した女優・藤原紀香が、梨園関係者から大バッシングを浴びていると『週刊文春』が報じた。

記事によると、藤原紀香は土足厳禁の楽屋をブーツでズカズカ歩いたり、片岡愛之助の弟子を呼びつけて注意、にも関わらず舞台観賞中自分はスマホをイジるという、無礼にも程がある失態を繰り返しているとか。
そもそも、2人が交際開始した当初、まだ片岡愛之助は熊切あさ美と破局していなかったとする見方が強く、「当初は友人関係だった」と二股疑惑を否定した事に対しても視線は冷たい。なんと、昨年3月の時点で、藤原紀香は片岡愛之助の楽屋に頻繁に通っていたという。

梨園関係者がわざわざ週刊誌に藤原紀香の失態を暴露したのは、彼女の失言癖も原因の一つ。先日発生した熊本地震に関して、ブログに「火の国の神様、どうかどうか もうやめてください」とワケの分からない文章を綴って炎上。彼女は当該部分を削除して"無かったこと"にした。
被災者の心を傷つけたことで謝罪の一つあってもおかしくないが、誠意ある対応は一切無し。世間からあまりに嫌われている人物が、梨園の世界で偉そうに振舞う姿が、周囲の人には許せなかったのかもしれない。

こんな調子で、伝統や人間関係など何かと厳しい梨園の世界でやっていけるのか。藤原紀香夫妻の今後が心配だ。(柳井)


関連ニュース
藤原紀香の常人離れした生活に驚きの声! 何かに取り憑かれている!?
藤原紀香はネット上の批判コメントをチェックしている! 「好かれたいと思ってたから」
藤原紀香、「FNSうたの夏まつり」でしゃしゃり出て批判殺到! 大黒摩季の邪魔をしに来た?
TVに出てイメージ悪くなったモデルランキング! 1位はあの「水素水」オバサン!
藤原紀香が暴露していた「セックスした相手」とは? 性欲は昔から旺盛!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤原紀香
【キーワード】
藤原紀香 梨園 片岡愛之助 結婚 嫌い 楽屋
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau