神木隆之介が佐野ひなこと熱愛! ペアルックデートを目撃!

子役時代から人気俳優として活躍している神木隆之介と、ウエスト51cmの超くびれグラビアアイドル・佐野ひなこの熱愛を『週刊文春』が報じた。

記事によると、5月下旬、佐野ひなこが幾度か神木隆之介の自宅に行き来している模様を同誌がキャッチ。彼のマンションから2人揃って出てきた際には、キャップからTシャツ、サンダルに至るまで完全なお揃いのペアルックで登場。そのままタクシーに乗り友人宅に向かった。

翌日早朝、2人が神木隆之介の自宅に戻り、佐野ひなこが近くのコンビニに買い物へ入ったところ、入口で待っていた彼を記者が直撃取材を敢行。交際について尋ねると「お友達なんですけど・・・」と否定したものの、返答はしどろもどろだったという。買い物を終えて店から出てきた佐野ひなこは記者の質問に、笑顔で応答したものの、交際については口を濁した。

双方の所属事務所は、「仲の良い友達の一人です」と友人関係を強調。ただの友達が、ペアルックを着て仲良く外出するとは思えないが・・・。(柳井)


関連ニュース
神木隆之介、YOASOBIのコンサートにお忍び参加したら、まさかの展開でバレちゃった!
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
神木隆之介のアニメ好きを馬鹿にした島崎和歌子に批判殺到!
「アリエッティ」動員500万人超えた! 4週連続トップ興収60億突破
ジブリ最新作の主役は志田未来神木隆之介16歳コンビに!!
注目ワード
【人物】
神木隆之介
【キーワード】
神木隆之介 佐野ひなこ 熱愛 デート 画像 交際 自宅 ペアルック 友達
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau