神木隆之介、YOASOBIのコンサートにお忍び参加したら、まさかの展開でバレちゃった!

俳優の神木隆之介が、人気アーティスト・YOASOBIのライブに一般客として参加したところ、予想だにせぬ形で本人だとバレてしまう事態が起きた。

コンサート途中のMCタイムにて、ボーカルの幾田りらが、「YOASOBI初めて見るよって人?」と、今回初めてライブに来た人がいるかと会場に尋ねる。
すると一人の男性が手を挙げたため、その男性に話を聞くことに。「じゃあお話聴いちゃおうかな! そこの2列目のお兄さん、お名前教えてください」と質問すると、「隆之介です」と答えた。

そしてマスクを外すと、なんと神木隆之介だと判明。会場モニターに彼の顔がドアップで映り、YOASOBIの2人も驚きを隠せなかった。
幾田りらは続けて、「好きな所は?」と尋ねると、神木隆之介は迷いながら、「うーん、全部」と笑顔で回答。アリーナ席2列目という、ファンクラブ会員でなければ入手できないチケットを確保し、関係者席ではなく一般客として他の客と一緒にライブを楽しんでいる姿に、間違いなく好感度が上がったはずだ。

このコンサート会場には、他にも福士蒼汰や堀田真由など多数の芸能人がいたものの、みな関係者席でゆったり満喫していた。
ただ一人、アリーナの前方にいた神木隆之介こそ、真のYOASOBIファンといえるだろう。(船越)


関連ニュース
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
神木隆之介のアニメ好きを馬鹿にした島崎和歌子に批判殺到!
神木隆之介が佐野ひなこと熱愛! ペアルックデートを目撃!
「アリエッティ」動員500万人超えた! 4週連続トップ興収60億突破
ジブリ最新作の主役は志田未来神木隆之介16歳コンビに!!
注目ワード
【人物】
神木隆之介
【キーワード】
YOASOBI 神木隆之介 画像 ライブ 嫌い コンサート 関係者 関係 サート イブ コン 一般 会場
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau