神木隆之介のアニメ好きを馬鹿にした島崎和歌子に批判殺到!

俳優の神木隆之介が、9月17日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。好きなアニメソングについて話している最中の出来事が、視聴者から反感を買っている。

神木隆之介はイヤホンにとてもこだわっているといい、音楽ジャンルによって使い分けるほど。今は、高音やボーカルの声がしっかり聴こえるイヤホンが欲しいと話し、「アニメがすごく好きで、アニソンをすごく聞く」と自分の趣味を説明した。

それを聞いた島崎和歌子が、「神木君って、そっち系なんだね・・・」と驚きながらコメント。彼は堂々と「オタクです」と答えていたが、島崎和歌子はどうもアニメオタクを小馬鹿にしている様子だった。

アニメオタクを下に見るような発言に、視聴者からは、「そっち系なんだ〜ってめっちゃ馬鹿にした感じで島崎和歌子が言ったの本当に嫌だったな」「今じゃアニメ好きなんて、みんなそうなくらいで特にオタクって訳でもないのにすぐそういう別扱いするなんて古臭いんだよ」「そっち系発言でもっと無理になった! 何そっち系ってアニメのオタクと普通の人間何が違うの?」と批判が殺到。

島崎和歌子の感覚では、神木隆之介のような若手イケメン俳優がオタクな趣味を持っていることが信じられなかったのだろう。なんとも古い価値観だ。(船越)


関連ニュース
神木隆之介、YOASOBIのコンサートにお忍び参加したら、まさかの展開でバレちゃった!
佐藤健と神木隆之介がアミューズ退社! 独立して新会社設立!
神木隆之介が佐野ひなこと熱愛! ペアルックデートを目撃!
「アリエッティ」動員500万人超えた! 4週連続トップ興収60億突破
ジブリ最新作の主役は志田未来神木隆之介16歳コンビに!!
注目ワード
【人物】
神木隆之介
【キーワード】
神木隆之介 アニメ オタク 島崎和歌子 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau