広末涼子が元夫・岡沢高宏とデキ婚した真相を告白!

女優・広末涼子がファッション雑誌『FRaU』に掲載されたインタビュー記事で、自身の過去のプライベートに関して赤裸々に告白している。

14歳で芸能界デビューを飾り、瞬く間に売れっ子タレントとなった彼女。デビューシングル『MajiでKoiする5秒前』が大ヒットして『紅白歌合戦』出場を果たし、アイドルとして絶大な支持を得た。
しかしながら、2003年12月、モデル・岡沢高宏とできちゃった結婚を電撃発表。約半年間の産休期間に突入した。

広末涼子は当時を振り返り、「『いい子だ』って言われるのがイヤでイヤで、仕事を辞めたくて仕方なかった」と激白。「正直、確信犯ですよね。出来ちゃった結婚と言われたけど、そうじゃないと結婚なんて出来ない状況だった」と打ち明けた。
10代半ばから芸能界の第一線で突っ走り、仕事に疲れきっていた彼女にとって、ある意味なりふり構わない手段だったと言える。
「あの時点でフェードアウトしないと壊れていたと思うし、女優業は続けていられなかったと思う」という。

結果的には2008年に離婚してしまったが、一般社会に戻る貴重な期間だったと話し、「私の人生において凄く大切なもの」だったとのこと。彼女が今なお輝き続けているのは、一度フェードアウトを経験したからこそなのかもしれない。(柳井)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 岡沢高宏 結婚 妊娠 子供 女優 広末 芸能 芸能界 涼子 彼女 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau