剛力彩芽の歌手活動も黒歴史化! 「歌唱力が酷い女性芸能人ランキング」1位獲得!
(06/27)

女優としても歌手としても、もはや崖っぷちの立場に陥っている剛力彩芽。それを象徴するかのように、先日『gooランキング』が「黒歴史!?歌唱力がアレすぎた女性芸能人ランキング」を発表。剛力彩芽が案の定(?)1位に輝いた。

☆ランキング結果☆
※20〜30代男女各250名:複数回答有

1位 剛力彩芽 102票
2位 浅田美代子 62票
3位 吉川ひなの 59票
4位 仲間由紀恵 44票
5位 紗栄子 41票
6位 新田恵利 36票
7位 佐々木希 32票
8位 江角マキコ 31票
9位 牧瀬里穂 28票
9位 新垣結衣 28票

剛力彩芽に対しては、彼女の高いダンスレベル同様の歌唱力を期待しすぎたという人が多く、「想像よりも普通だった」「上手いと言えるほどじゃない」といった意見が集まったという。
昨年、しばらくの間歌手活動に専念することを宣言するも、2015年9月にリリースした4thシングル『相合傘』以降主だった活動は無し。新曲も出しておらず、もはや歌手活動そのものが"黒歴史"として封印されようとしている始末。

女優としては、テレビ朝日系7月期ドラマ『グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜』の主演が決まっており、相変わらずゴリ押しは継続中。もう十分低視聴率ドラマを生み出していながら、なお主演を獲得するオスカープロモーションの権力も凄まじいが、本人もそろそろ冷静に己の力を分析し、自分に主演は向いていないと謙虚な態度を取れないものか。そのうちもっと大きなしっぺ返しが待ち受けているに違いない。(船越)


関連ニュース
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
剛力彩芽や福田沙紀・紫吹淳もオスカー退社! 人気女優の離脱止まらず!
剛力彩芽が美人に変貌! 芸能界から離れて綺麗になった!?
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
剛力彩芽、ファッションにも迷走!? 元モデルの面影ゼロのダサさ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
剛力彩芽
【キーワード】
剛力彩芽 歌手 黒歴史 嫌い 歌唱力 ランキング 女優 主演 歴史 剛力 歌手活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau